2010-08-05 tweet

  1. @sober_talk 壁|д・) ソォー ロメダッシュ見られてるw
  2. トラブル対応で今日はハマったハマった!なんとか目処がついたんで、午前様確定の先輩に任せて帰ります〜
  3. @miffio_tnz こんにちは☆今日は日差しが強烈(><) しっかり食べて、水分補給して乗り越えます〜^^
  4. うすら眠い...かなり暑い...ひざし痛い...
  5. 頭上にうっすらと月が、それにしても綺麗な青空だね〜
  6. @sober_talk さぼさん、おはようございまふもふ!隠しカメラに気をつけないと...w
  7. @POCOHOO おはようございもふ!暑さと寒さをシェアできるとちょうど良さそうですねw 2日間がんばりましょう☆
  8. おはようございます 今日も素敵な青空!暑くなりそうですね〜#ohayo
  9. ブログ〜: 2010-08-04 tweet http://bit.ly/bHlyfc

Powered by t2b