2010-08-06 tweet

  1. ロメちゃんマイホーム作成中〜w
  2. 次回ぜひよろしくお願いしまーす☆ RT@Ban_Amano: 家計簿もレコーディングダイエットも記録するだけじゃあまり意味がない思う。いずれも、定期的に見返して反省点をみつけ、それをいかに次の行動に活かすかを考えないと。ってところを「家計簿朝食会」でシェアしてみたい。
  3. いよいよですね〜♪ RT@jagapockle: 富士山に備えてpacking中。
  4. お腹いっぱい〜^^ RT@sober_talk: ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう RT@romeme: 夜はハーフ&ハーフのパスタ〜ドリンク飲み放題が付いてるんで、ビアは我慢
  5. 夜はハーフ&ハーフのパスタ〜ドリンク飲み放題が付いてるんで、ビアは我慢
  6. @suiren708 Coccoのライブはヤバイ!パワーもあるけど、なんか夢に出そうな怖さにも惹きつけられます〜w
  7. 屋久島いいね〜!パワー分けてね^^ RT@hrks95: 10時間、屋久杉登山完了♪爽快でした!!明日は海だー☆☆
  8. @KyoSKe1209 おー!新橋ハードRなら、一緒にやりましょう♪
  9. @bohebohe1972 日本橋でリーズナブルだと、コレドの平田牧場か、日本橋交差点にある牛タン屋によく行きます。後はガヤガヤするけど、コレド地下のメゾンカイザーとか。
  10. Coccoいいな〜♪ RT@suiren708: Cocco、炎天下で最前列待機!#RIJ2010
  11. 今日はトラブルもなく、今のところ平和です〜このまま何も起こりませんように!
  12. 新橋と三鷹にも6:30スタバありますよ^^ RT@KyoSKe1209: HARD!ができる☆ RT@romeme 今日のリーラボ、九段下のスタバは6:30オープンでした〜
  13. 鬱蒼としてますねw RT@mochinora: ハウスの一つが、なんかもう、何が何処に生えてるのか分からん。なんだこれ。
  14. ちょっと浮いてましたねw RT@megkurotsubaki: みんな朝から真面目に勉強してたね。。 RT @romeme 今日のリーラボ、九段下のスタバは6:30オープンでした〜
  15. 美味しかったですが、お腹がかなり重いです(><) RT@contonten: 具がいっぱい!お母さんの作るカレーみたい!おいしそう^^RT@romeme: ランチはカツカレー! http://bit.ly/9gRDZl
  16. 今日のリーラボ、九段下のスタバは6:30オープンでした〜
  17. @megkurotsubaki お酒は確かに水分に入らないですよね〜明日に向けてしっかり対策たてます^^
  18. ランチはカツカレー!
  19. φ(..)メモメモ RT@megkurotsubaki: 母から「花火いくとき、(1)貴重品に気をつけろ。(2)熱中症に気をつけろ。(3)浴衣は帰ったらすぐ洗え」と指示が来た。的確
  20. @sober_talk くじら以外に変なの出ましたw
  21. 不思議なリーラボ楽しんじゃいました 〜♪ 面白かったです^^
  22. @sober_talk さぼさん、おはよーもふもふらいで〜♪ Twitter復活しましたね
  23. @POCOHOO POCOさん、おはよーもふもふ♪ 眠さと暑さに負けそうです〜
  24. 今日は九段下のスタバでリーラボ〜ゆったり楽しんじゃおっと♪
  25. 自転車乗ってる時は涼しいけど、降りたらじとーっと汗が...
  26. @m0705 おはようございまーす☆暑さに負けず週末を乗り切りましょう〜!
  27. おはようございます 起きました〜♪#ohayo
  28. ブログ〜: 2010-08-05 tweet http://bit.ly/9MenEQ

Powered by t2b