2010-08-07 tweet

  1. @Jasmine_TYO ロメちゃんも花火ダメでしょうね〜大きな音には敏感に反応しますよ^^
  2. @sober_talk 現在、2人でロメダッシュ
  3. Bonheur ! RT@KyoSKe1209: Est beau!@romeme 花火大会最高の席で満喫〜♪ ほんと夢見心地な時空間をありがとうございました☆
  4. ぶらぶらと浴衣で鑑賞です〜w RT@Jasmine_TYO: 今日もらぶらぶ浴衣だったの? RT@romeme 花火大会で後輩カップルには会えなかったけど、後輩なんかどーでもよくなるぐらい、最高の花火を楽しんじゃいました〜☆
  5. 最高でした^^ RT@sober_talk: きれい!!! RT@romeme: 花火大会最高の席で満喫〜♪ ほんと夢見心地な時空間をありがとうございました☆
  6. 花火大会で後輩カップルには会えなかったけど、後輩なんかどーでもよくなるぐらい、最高の花火を楽しんじゃいました〜☆
  7. 花火大会最高の席で満喫〜♪ ほんと夢見心地な時空間をありがとうございました☆
  8. 夕日が綺麗な街〜♪
  9. @junichiro_m よろしくで〜す☆
  10. 花火大会、超いい席♪
  11. ごくろうさまです... RT@mash0510: 花火大会場所取り完了。あつーーーい(^_^;)
  12. なんとか準備も整い、これから花火大会へ向かいます〜^^
  13. 実際のお昼は、冷しつけラーメンw
  14. お昼〜桃屋の角切りのり美味い♪
  15. オロビアンコの携帯灰皿という名の、財布が届きました〜♪
  16. @kz_nomura こちらこそ〜朝からよろしくお願いしまーす^^
  17. @bohebohe1972 こちらこそ、夏の風物詩花火大会、今日はよろしくお願いしまーす♪いろいろイベントがあると、厳しい暑さも乗り越えられそう^^
  18. うちも断捨離しないと...w RT@c_a_c_t_u_s: さて。今日は物置部屋の断捨離初日。ここは強敵だなぁ・・・
  19. 面白そー! RT@Ban_Amano これはおもしろい! RT@ki_investment RT@takeshi_kato ゴミの分別、皿洗いなどの雑事に経験値やレベルアップ、アイテム獲得といったRPG的要素がつくアプリ。http://ow.ly/2mfpy
  20. @Jasmine_TYO おはよーです♪今日は花火日和ですね〜☆
  21. @Anego0417@bradley_00 「ぼへぼへ邸探検ツアー」詳細のご案内〜よろしくです♪ http://meity.jp/s/aoyEP_
  22. @bohebohe1972@mash0510@takmel02@kz_nomura@hasekei_kei@shinzy_k@junichiro_m@hrks95 「ぼへぼへ邸探検ツアー」詳細のご案内〜よろしくです? ?? http://meity.jp/s/aoyEP_
  23. おはようございます 快晴の青空が眩しい朝です〜☆#ohayo
  24. ブログ〜: 2010-08-06 tweet http://bit.ly/brwffk

Powered by t2b