2010-08-08 tweet

  1. 甘すぎず、おいしかったです〜☆ RT@satosukeutasuke: はにゃー!美味しそうっっ!!! QT@romeme: Hana SYUMPOOの抹茶チーズカステラ〜 http://bit.ly/bZHdws
  2. Hana SYUMPOOの抹茶チーズカステラ〜
  3. おかえり〜♪ RT@hrks95: 無事吉祥寺に帰還☆よい旅だったなぁ〜〜!同い年の素敵カップルと出会ったり。仲良し老夫婦とおしゃべりしたり。体調もすっきり回復♪
  4. @Anego0417 犯罪とは穏やかじゃありませんね〜w
  5. @mocomocafe 確かに小顔かも〜ネザーにしては、意外と体重はあるんですけどねw
  6. @mocomocafe 気持ちよさそ〜☆おとなしいうさならできるかもですね^^
  7. ありがともーふ^^ RT@sansen4coma: モフモフがたまりません RT@romeme ロメちゃんのっしのっしw
  8. @POCOHOO 足の開きかたがなんともたまりません〜(^0^)
  9. 短いあんよw RT@satosukeutasuke: 鼻血ぶー!!かわいしゅぎる!短いあんよとまっちろちっぽ〜!!! QT@romeme: ロメちゃんのっしのっしw
  10. おしり激写しちゃいました^^ T@sober_talk: おちり!(*´×`*) RT@romeme: ロメちゃんのっしのっしw
  11. ロメちゃんのっしのっしw
  12. ロメちゃんごはん食べたら、いつものメロメロ〜
  13. チーズトッピングは間違いない^^ RT@sober_talk: おいしそ〜(´p`) チーズはいいですよねえ。 RT@romeme: 今日は野菜ごろごろチーズカレー!
  14. ロメちゃんもごはん♪
  15. 今日は野菜ごろごろチーズカレー!
  16. 暗闇のロメちゃん〜ごはん待ち^^
  17. @arugreen そりゃ、嬬恋は涼しいよね〜ロメちゃん連れて行きたかった...
  18. ラブラブな2人きりじゃなく、犬やお仲間達も行ってるみたいw RT@1Q84_shun: ラブラブですね。RT@romeme: すっかり忘れてたけど、両親が嬬恋で1週間避暑中〜なんともうらやましい☆
  19. すっかり忘れてたけど、両親が嬬恋で1週間避暑中〜なんともうらやましい☆
  20. おやついいな〜♪アイスでも食べよっと^^ RT@mash0510: ちと疲れた。おやつで一服。 http://tweetphoto.com/37622107
  21. 先生@ogijun 絶賛の「幸せは見えないけれど」読了〜猫好きでもそうじゃなくても必読本です!特に1/3を過ぎたあたりから、電車やカフェでの読書はキケン...要ハンカチw http://amzn.to/aetgLd
  22. すごい人数ですね〜楽しそう☆ RT@Shinthanks: リーラボイベント版なう(^_−)−☆80人規模!!皆さまのご参加に感謝です!!! http://tweetphoto.com/37546105
  23. そして、これは生まれる前の名作〜
  24. E.T.は初めて映画館で観た洋画だった気がする〜
  25. トトロ!
  26. 続いてラピュタ
  27. 断捨離を開始するも、早速不思議なモノを発見!ナウシカの映画のパンフが出て来た〜
  28. ありがとでーす^^ RT@Shinthanks: 見惚れてしまいました^^RT@romeme: ロメちゃん、ようやくごはん食べれて一安心〜
  29. おはようございます ロメちゃんのごはんの時間なんで、起きよっと!#ohayo
  30. ブログ〜: 2010-08-07 tweet http://bit.ly/cyH7ti
  31. ロメちゃん、ようやくごはん食べれて一安心〜
  32. 夕食はスパムむすびも4つ食べたし、水分も1リットル以上摂取したのに、体重が1.5kgも落ちてる...恐るべし花火大会w

Powered by t2b