2010-08-09 tweet

  1. @mende_ru 確かに!こんな感じの冬のスポーツありましたね〜背景がなければ、飛んでるようにも見えますw
  2. @yukoter ありがとでーす☆
  3. 萌え〜^^ RT@intptr: 久しぶりに萌え〜#usagimoe RT@romeme: はしゃぎすぎて、ロメちゃん休暇^^
  4. のびちゃったw RT@sober_talk: ロメのび〜(*´×`*) RT@romeme: はしゃぎすぎて、ロメちゃん休暇^^
  5. はしゃぎすぎて、ロメちゃん休暇^^
  6. 今日は涼しいから、ロメちゃんも元気いっぱい!
  7. 昨夜、寝る前に「夕凪の街 桜の国」を1章だけ読んで就寝...4時半に悪夢で目が覚めた
  8. ロメダッシュしたら、ロメダッシュで返されましたw RT@sober_talk: ロメちゃんに向かってロメダッシュしているんですか?(*´×`*) RT@romeme: ロメちゃん待ってた^^
  9. ロメちゃん待ってた^^
  10. 脱出!ロメちゃんがお腹すかして待ってる〜(><)
  11. @sober_talk さぼさん、おはこんばんちは☆お盆休みの人は多そうですね〜電車すいてました!
  12. おー、よかった!心配してましたよ〜^^ RT@jagapockle: 富士山登頂成功!!!昨日無事戻ってきました〜。
  13. ストランドの本も見せて下さいね^^ 休暇を満喫して下さい〜♪ RT@mash0510: 日本橋illyの会、今日も楽しかったです。@romeme さんありがとう(^^)/
  14. @ki_investment イリーでお待ちしてたのに〜^^ また次回よろしくです♪
  15. 今日も楽しんじゃいましたね〜ありがとうございます♪
  16. 電車がすいてるけど、恐ろしく寒い...(><)
  17. @m0705 まだまだ厳しそうですね...
  18. @POCOHOO POCOさん、おはようございまーす!これだけ暑い日々が続くと、雨もなかなかいいものです〜寒さ暑さに負けず今週もがんばりまひょ♪
  19. @m0705 おはようございまーす☆東京は雨のおかげで暑さは一休みです〜^^
  20. おはようございます 今日は雨な一日ですが、久々の雨ですね〜#ohayo
  21. ブログ〜: 2010-08-08 tweet http://bit.ly/chPDBg

Powered by t2b