2010-08-10 tweet

  1. @Jasmine_TYO 入れたお〜
  2. 二人というシチュエーションにドキドキしちゃうのもありではw RT@KyoSKe1209: 二人説と三人説というのがあって、自分は三人説派です。二人だと予測不能な意見が返ってこないと思っています。 RT 2人いれば出来ますよw RT mixiに未だつなげず、リーだばし妹のリマイン
  3. mixi復活したやも
  4. 「告白」が今年一番面白くない映画と言っていた後輩に、本を読んだので理由を尋ねてみたら、公開中の「ちょんまげぷりん」をおすすめされた...結局、理由は聞けずじまい
  5. 2人いれば出来ますよw RT@KyoSKe1209: mixiに未だつなげず、リーだばし妹のリマインドが送れないなう。まあ3人くらい来てくれればリーラボはできるさ☆
  6. 写ってますか〜( ̄∇ ̄*) RT@sober_talk: ロメちゃんおめめの中にMr.ロメダッシュが写っている?w RT@romeme: ロメちゃん毛づくろい〜♪
  7. ロメちゃん毛づくろい〜♪
  8. 昨日お借りした「告白」、面白くて電読で一気に読了!章ごとにいろいろな気持ちに動かされてしまう反面、章のつながりを切ってしまうと意外と普通に受け入れられる内容...そんな時代に生きているんだなと実感
  9. ロメちゃん、今日もすぐに休憩〜
  10. ありがとです^^ RT@muaahananyanmao: かわゆー RT@romeme: とりあえずロメちゃん♪
  11. とりあえずロメちゃん♪
  12. 無事帰宅...先輩に若手の女の子から顔文字入りのお助けメールが届き、舞い上がっちゃって手助けしたおかげで、とばっちりをくらいました(><)
  13. ランチは大盛りパスタ〜
  14. @sweet_violet12 「断捨離」おすすめですよ〜!私はこれ読んで、今まで使わないのにとっておいたモノを、かなり捨てられました^^@ban_amano
  15. @hasekei_kei 子供は敏感ですね^^ ごゆっくり〜♪
  16. 「断捨離」じわじわと浸透してますね〜私も「捨」がたくさんあります! RT@Ban_Amano: 昨日、『断捨離』という本を買って読んだ。物に溢れがちな自分を反省。とにかく本が多い!今日は「捨」から始めよう。
  17. ESTA有料化...ハワイ行くのもプラスでお金がかかるってことですね>< RT@KyoSKe1209: ESTA有料化。そんなことするならヴィザの有料化でいいじゃん。何考えてんの?
  18. お待ちしてました〜^^ RT@junichiro_m: おはようございます!iPhone4がお店に到着したらしい〜
  19. @bohebohe1972 帰省ゆったりと楽しんできて下さいね〜♪ 関西は暑そうですが...(^^;;
  20. 音も無くしんしんと降る雨、傘もささずそっと受けとめてしまう、そんな朝。
  21. @sober_talk さぼさん、おはよーです^^ ちょっとだけすごしやすい朝ですね〜
  22. @POCOHOO POCOさん、おはも〜(-o-)/ ねもいねもいもふ〜zzz
  23. おはようございます 今日も曇り空〜湿度は高めな朝です#ohayo
  24. ブログ〜: 2010-08-09 tweet http://bit.ly/b2Nxu4

Powered by t2b