2010-08-11 tweet

  1. 戸籍抄本=戸籍個人なんで大丈夫ですよ^^ 後輩が最近それでパスポート取ってました〜 RT@sansen4coma: 本籍地に、戸籍抄本を郵送で依頼したら、なぜか戸籍個人っていうのが届いた。これでパスポートの申請って通るのかなぁ...^^;
  2. それはお得!メモ RT@Shinthanks 全部入ってるアルバムありましたよね^^山根さんみぽりんが好きでした^^RT@romeme 名曲! RT@suzukiyoshinori 「Hello again 昔からある場所」「夏の日の1993」「何も言えなくて...夏」
  3. みんな懐かしす RT@suzukiyoshinori: 泣けます。RT@romeme 名曲! RT@suzukiyoshinori: 「Hello again 昔からある場所」「夏の日の1993」「何も言えなくて...夏」最近たまたま久しぶりに聴いた、JPOP史に残る名曲。
  4. 名曲! RT@suzukiyoshinori: 「Hello again 昔からある場所」「夏の日の1993」「何も言えなくて...夏」最近たまたま久しぶりに聴いた、JPOP史に残る名曲。
  5. @mitti1228 小川軒のレーズンウィッチ食べたいですね〜おやつリーラボ、暑さが落ち着いたらやりましょう^^
  6. お願いしますm(_ _)m RT@jagapockle: 遊びに行きます! RT@romeme: 使いかたがよーわからん(><) RT@jagapockle: そんな時こそFacebook! RT@romeme: 今日もmixiはダメですか〜
  7. @sweet_violet12 なんですかねぇ〜まふよりも布団みたいですねw
  8. たとっえ あなたーが ふーりむいて くれなくてーも♪ RT@sober_talk: ♪わたっし まーつーわっ いつまでも まーつーわっ RT@romeme: ロメちゃん桃のおねだり中〜
  9. ロメちゃん桃のおねだり中〜
  10. @mitti1228 マッターホンのダミエと小川軒のレーズンウィッチは相当食べてると思いますw マッターホンは人数が多い時はホールのダミエ買って、少ない時は単品ケーキでモンブランばっか食べてました^^ モンブランも食べたくなってきたー!
  11. 使いかたがよーわからん(><) RT@jagapockle: そんな時こそFacebook! RT@romeme: 今日もmixiはダメですか〜
  12. @megkurotsubaki ピーチパフェおいしそうでしたね〜オズマガジンのおやつ特集も密かに立ち読みしましたw
  13. @mitti1228 学大に住んでたんですか〜あの辺りでは、マッターホンは有名ですよね!私はいとこの家が近くなので、幼い頃から毎年ダミエを食べてます^^
  14. 地中美術館もすぐには行けないな〜 http://www.chichu.jp/j/
  15. とりあえず、マッターホンのダミエをすぐに買いには行けないので、HPで我慢... http://bit.ly/9cs4X2
  16. 今日もmixiはダメですか〜
  17. 帰り道に寄った本屋で、「おやつの手帖」を立ち読みしたら、マッターホンのダミエが無性に食べたくなった!
  18. @sober_talk 睡魔と仲良くなっちゃいましたw 仕事復帰〜
  19. アイスアイスアイス
  20. タレルも見たい! RT@Anego0417: イイですよ〜 まあ、私はタレルののオープンスカイが好きでいきましたが。@romeme 地中美術館行きたい〜! RT@risa_y: 地中美術館、入館2時間45分待ちとは。モネと安藤忠雄のコラボをまた観に行きたいなー。
  21. @risa_y モネの睡蓮と安藤建築は、京都の大山崎山荘美術館もすごくよかったです!地中美術館は機会を狙ってますが、ちょっと遠いのが難点...
  22. 暑くてアイスも食べちゃいました^^ RT@sober_talk: おいしそう(*^-^*) RT@romeme: 今日のランチは、デミグラスソースのオムライス♪
  23. 今日のランチは、デミグラスソースのオムライス♪
  24. @risa_y 行ったことあるのがうらやましいですー!安藤建築大好きなんですが、直島はまだ行ってません(><)
  25. 地中美術館行きたい〜! RT@risa_y: 地中美術館、入館2時間45分待ちとは。モネと安藤忠雄のコラボをまた観に行きたいなー。
  26. 今週末は自由学園明日館が休日見学可能!行ってみようかな〜 http://bit.ly/aw6QRN
  27. @sober_talk さぼさん、ぐっどもふもふ☆まとわりつくような蒸し蒸し感、暑さも復活しそうですね〜
  28. @m0705 おはよーございます!
  29. @POCOHOO POCOさん、おはようございもふ^^ 晴れると暑さが戻ってきます〜 ><
  30. おはようございます 今日は晴れるのかな〜蒸し蒸しした朝です#ohayo
  31. ブログ〜: 2010-08-10 tweet http://bit.ly/aeFGQd

Powered by t2b