2010-08-14 tweet

  1. 肉を食べた後は、ローソンのプレミアムチョコロールケーキ♪
  2. 1回ぶるんとしたら、元に戻りましたw RT@sober_talk: 明日はエステへw RT@romeme: ロメちゃんぼっさぼさw
  3. ロメちゃんぼっさぼさw
  4. 今日会ったネコちゃん〜
  5. 今日は池袋から目白を通って、高田馬場までぶらぶら歩いてみました〜途中、切手を売ってるけど、やたら高いと思ったら郵趣??? http://bit.ly/crA6dw
  6. 肉〜^^ RT@sober_talk: いろんなお肉が〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅ RT@romeme: 今夜は焼き肉〜♪
  7. 今夜は焼き肉〜♪
  8. 久々にTSUTAYAに潜入〜「シャーロック・ホームズ」を借りようと思ったら、新作でも何でも5枚で1000円とのこと、とりあえず5枚借りとこっと!
  9. @takmel02 自由学園明日館ぜひ行ってみて下さい!休日開館が月に1回の土日のタイミングしかないので、予定たてて行ってきました〜今日は館内に10人ぐらいしかいなかったので、ゆっくり鑑賞できて良かったです^^ 室内の窓からこぼれる光がなんとも素敵な建物でした♪
  10. 目白駅から徒歩5分で別世界です〜♪ RT@anelamakana: なんと日本情緒たぷ〜りな♡ RT@romeme: 自由学園明日館から目白にてくてく、目白庭園で一休憩〜
  11. ぜひ!池袋駅から徒歩5分です♪ RT@miyuki_yajima: 行ってみようかな? RT@romeme: 自由学園明日館を堪能〜お盆の影響か休日開館もすいていて、
  12. 自由学園明日館から目白にてくてく、目白庭園で一休憩〜なんとも落ち着く素敵な場所です☆
  13. 自由学園明日館を堪能〜お盆の影響か休日開館もすいていて、ゆっくり鑑賞できました!中の喫茶もよかったです☆
  14. メトロポリタン口からまっすぐ出て、ちんたら歩いて5分ぐらい〜 RT@KyoSKe1209: ?! ブクロの駅からあそこに5分で着きますか?? RT@romeme 池袋駅から徒歩5分、都会の喧騒を離れて自由学園明日館に到着〜♪
  15. 池袋駅から徒歩5分、都会の喧騒を離れて自由学園明日館に到着〜♪
  16. 行きますー! RT@youichirou_yano: 是非ご一緒しましょう♪ RT 気になる〜! RT 【国民読書年フォーラム「読書立国の展望と課題」】9月11日(土)13:30〜16:00@日本教育会館  ⇒ http://bit.ly/97iuwR
  17. 気になる〜! RT@youichirou_yano: 【国民読書年フォーラム「読書立国の展望と課題」】9月11日(土)13:30〜16:00@日本教育会館  http://www.hetgallery.com/taf-katsuji20100911.html
  18. 粛々と断捨離中〜明日は一旦、BOOKOFFへ持ってこっと!
  19. スカイライナー乗ったこと無い...気をつけて行ってきて下さいね^^ RT@hasekei_kei: おはようございます。新型スカイライナーなう!自宅から成田まで、一時間ちょいで行けるようになったとは嬉しい。
  20. 今日は朝からやけに立ってます〜お盆だし誰か来てるのかな? RT@satosukeutasuke: もーにんぐうたっち!かわゆし!癒し! RT@romeme: ロメちゃんの立ち姿〜
  21. ロメちゃんの立ち姿〜
  22. @kawabon_jp おはようございます!早朝ウォーキング気持ちよさそうですね〜
  23. おはようございます 湿度は高めですが、涼しい朝!#ohayo
  24. ブログ〜: 2010-08-13 tweet http://bit.ly/cDeKuA

Powered by t2b