2010-08-15 tweet

  1. 暑かったー! RT@hrks95 歩くだけ汗まみれ! RT@romeme どうりで...尋常じゃないぐらい、汗だくになりましたσ(^_^;) RT@SakikoYamaguchi 昼間、吉祥寺駅前の電工掲示板の温度表示が39℃だったらしい。過去最高かも?どうりで暑いわぁ
  2. ポリポリ (・・*)ゞ RT@Ban_Amano: ペットを飼っている方を見ていると、ペットももちろんかわいいが、そのペットにめろめろな飼い主さんもかわいいなと思っちゃう。ね、@romemeさん(笑
  3. とぅばらしぃー! RT@Ban_Amano: 服&フィギュアの売却完了。「あ、やっぱり…」と思っても強制売却。あー、部屋すっきり!ちなみにフィギュアはプレミアついてて購入価格を上回ってた(笑
  4. どうりで...尋常じゃないぐらい、汗だくになりましたσ(^_^;) RT@SakikoYamaguchi: 昼間、吉祥寺駅前の電工掲示板の温度表示が39℃だったらしい。過去最高かも?どうりで暑いわぁ
  5. 第九は一度も生で観たことがない...ついつい待っている合唱の方々の挙動を観察してしまうw
  6. ロメちゃん桃登場で挙動不審w
  7. 確かにスフィンクスみたい〜 RT@itatani1123: スフィンクスみたいだな。。“@romeme: ロメちゃん食べ終わっていつものポジション
  8. 昨日、ロメママが仕入れてきたストレッチを2分ほど行ったら、今も腰が筋肉痛...ちょっと続けてみよう!
  9. ロメちゃん食べ終わっていつものポジション
  10. きゃわいい〜^^ RT@nonco1986: 可愛い!うちは食べ終わって満足そうに毛繕い中ですー。 RT@romeme: 寝起きのロメちゃん〜これからごはん


  11. 寝起きのロメちゃん〜これからごはん


  12. 美容室でスッキリ!それにしても今日はア・ツ・イ


  13. ばんさんならSWでも、そうじゃなくても大丈夫(・ω・)bグッ RT@Ban_Amano あ、いやっ、あっ、ちょっ、romemeさんのフォロワーさんに変な印象が植えついちゃうじゃないですかー!スターウォーズ系ですよ、ス タ ー ウ ォ ー ズ!(笑) RT フィギュアですか!


  14. フィギュアですか!いろんな想像が...w RT@Ban_Amano: おほっ!やってますねー。僕はこれから服とフィギュアを売却しに。 RT@romeme 「捨」の実践、DVDとか含めて約17000円になりました〜♪


  15. 片を付けてきました〜 RT@jagapockle: 素晴らしい!チリツモですね〜 RT@romeme: 「捨」の実践、DVDとか含めて約17000円になりました〜♪


  16. 久々の洗車〜


  17. 「捨」の実践、DVDとか含めて約17000円になりました〜♪


  18. 天使でした(^^;; RT@romepicnic: これは天使!羽ついてるでしょ!RT@romeme: 早速、BOOKOFFで「捨」の実践〜小悪魔な相方とプチドライブw


  19. 健康的〜♪ RT@jagapockle: 朝から皇居を走ってきました〜


  20. 早速、BOOKOFFで「捨」の実践〜小悪魔な相方とプチドライブw


  21. @usa_kohaku おはようございもーふ☆


  22. @sweet_violet12 おはようございもーふ♪


  23. おはようございます 活動開始〜#ohayo


  24. 夏休みでもないのに、映画を3本観てこの時間...寝よっと


  25. 終戦記念日


  26. 至福でした^^ RT@Shinthanks: 至福の時ですね^^RT@romeme: 肉を食べた後は、ローソンのプレミアムチョコロールケーキ♪


  27. ブログ〜: 2010-08-14 tweet http://bit.ly/cJQQAg

Powered by t2b