2010-08-16 tweet

  1. @sober_talk 東京ロメショートマラソンに向けてがんばりまっすw
  2. @sober_talk さぼさん、おつかれで〜す^^ 無事ロメのもとに辿り着きました〜
  3. うわっ、この時間でも普通に暑い...
  4. でも、絶対量の多さに残業なり〜帰ろっと♪
  5. 今日はお盆明けでお休みの人が多かったので、鼻歌まじりで仕事をこなしてました^^
  6. 外を歩いてるだけで、ぼーっとしてくる暑さ!水分補給しないとキケンです〜
  7. お得! RT@risa_y: スタバVIA THANKS WEEK :8月16日(月)〜22日(日) http://ow.ly/2pWbj
  8. 今日の外は日陰も暑い...(><)
  9. @rabiyuzu おはよ〜です☆サマーウォーズ面白かったです〜^^
  10. サマーウォーズ鑑賞後、速DL購入した「僕らの夏の夢」を聴きながら、現実逃避〜♪
  11. うへー、ため息すら暑い...w
  12. @sober_talk さぼさん、おはよーです☆朝からまとわりつくような湿度ですね〜汗が止まりません ><
  13. おはようございます しっとりと寝汗な朝です〜#ohayo
  14. ブログ〜: 2010-08-15 tweet http://bit.ly/az8upl

Powered by t2b