2010-08-17 tweet

  1. ジェラート食べたい〜♪ http://www.dlz.jp/ RT@illybarista: 焼肉のあとはジェラート!この店最高!!パリ発イタリア人ジェラティエーレの店!食後のジェラート最高! これから通うな!間違いない! http://yfrog.com/168c9hj
  2. うほうほ♡ RT@yuzupn: うほー♡ RT@romeme: ロメちゃん、ぶどううまーーー^^
  3. @ogerisama ほんと、全く違いますよね!ヨガみたいに足を延ばすと異様に長かったりとかw
  4. ロメちゃん、ぶどううまーーー^^
  5. 確かにしなやか〜^^ RT@ogerisama: しなやかBODY♪ RT@romeme: なんかネコみたいなロメちゃん
  6. なんかネコみたいなロメちゃん
  7. @arugreen おつかれさ〜ん♪ モン・サン・ミシェル行きたーい!
  8. 今日の月はワッフルみたい〜帰ろっと!
  9. 今日も直射日光キケン!ちょっと外歩いただけで、クラクラする〜
  10. @rabiyuzu ゆずさん、おはよーございもふ!うー、すでにカラダが溶け始めてます...w
  11. @sober_talk さぼさん、おはよーございもふ!朝から体の水分が急速に減少中(;´Д`A ```
  12. おはようございます 朝から暑さ全開ですね〜#ohayo
  13. ブログ〜: 2010-08-16 tweet http://bit.ly/aHbGCl

Powered by t2b