2010-08-21 tweet

  1. 今日、丸ビルで見てきたサブウェイの野菜(831)ラボ〜メニューもちょっと違うのかな?
  2. 今日も癒されっぱなし〜^^ RT@Jasmine_TYO 後姿もかわゆす〜 RT@romeme 白しっぽ萌え^^ RT@sober_talk ロメちゃんのおちり萌え(*´×`*) RT@romeme ロメちゃんのしっぽ
  3. 気になる〜!! RT@megkurotsubaki ゲーム大好きってわけじゃないんだけど、いちおうゲームウォッチに親しんだので行ってみようかと思う。横井軍平展 -ゲームの神様と呼ばれた男-http://event.n0idea.com/post/784341704
  4. 白しっぽ萌え^^ RT@sober_talk: ロメちゃんのおちり萌え(*´×`*) RT@romeme: ロメちゃんのしっぽ
  5. 着物の値段は恐ろしくて知らぬが仏w RT@bohebohe1972 ふははは。着物ってさ、値段よくわからんですよね。母から着物もらえた私は幸せなり。。。小千谷縮も大島もいただいちゃいました。 RT 白の大島紬を勧められ、今なら980,000 -> 398,000とのこと...
  6. 残念...(><) RT@eimy_O 今年は機会がなかったです。。。(>_<) RT 呉服屋さんだったんですかー!暑いですが浴衣着ないともったいないです〜 RT おしゃれ! 実は私、前職は呉服屋さんでした♪今年は一回も浴衣を着てなくて、残念。 RT 小千谷縮の浴衣にしました〜
  7. ロメちゃんのしっぽ
  8. @sober_talk お客様はしっかりロメちゃんのおちりを堪能して、お帰りになられましたw
  9. 今日はロメママのいとこが来てるので、みんなで手巻き寿司〜ロメちゃんは見知らぬお客さんの来訪で挙動不審w
  10. 小千谷縮を買ったところで、ついでにと白の大島紬を勧められ、今なら980,000 -> 398,000とのこと...もちろん笑顔でお断りさせていただきましたw
  11. おー!素敵ですな〜♪ RT@bohebohe1972: 今日の着物@西洋美術館 http://tweetphoto.com/40376008
  12. 美味そ〜ケーキ転送して下さいw RT@mash0510: カポディモンテ見たあとのおやつ@カフェすいれん http://tweetphoto.com/40377596
  13. 芸術の秋はもうすぐ♪ RT@bohebohe1972: 西洋美術館のカフェすいれん。さて、そろそろ上野の森の芸術リーラボするかな〜。 http://tweetphoto.com/40377283
  14. 呉服屋さんだったんですかー!暑いですが浴衣着ないともったいないです〜 RT@eimy_O おしゃれ! 実は私、前職は呉服屋さんでした♪今年は一回も浴衣を着てなくて、残念。 RT@romeme 小千谷縮の浴衣にしました〜仕上がりまで時間がかかるから、来年のお楽しみですな♪
  15. 小千谷縮の浴衣にしました〜仕上がりまで時間がかかるから、来年のお楽しみですな♪
  16. お願いしまーす(^O^)/ RT@takmel02 行きたい。RT@mash0510 行く。RT@bohebohe1972 群れでいく。 RT@itatani1123 また新国立美術館のチケットをたくさんもらえるらしい。群れでいきますか。。“@mash0510 今週
  17. 食後の杏仁豆腐〜ニンニン^^
  18. うまいっす♪ RT@ogerisama: 筑紫楼?!行きたいじゅるぅ〜〜 RT@sober_talk: わおー(*´∀`*) RT@romeme: フカヒレ入りごはん、埋もれてるごはんが意外と多い!
  19. 体がボカボカ☆ RT@sober_talk: わおー(*´∀`*) RT@romeme: フカヒレ入りごはん、埋もれてるごはんが意外と多い!
  20. @rabiyuzu フカヒレの量は少なめだから、お肌つるっ!ぐらいで^^
  21. フカヒレ入りごはん、埋もれてるごはんが意外と多い!
  22. 買い物前に腹ごしらえ〜朝食兼昼食はフカヒレ
  23. もうすぐ誕生日だし! RT@hrks95: おっ。楽しみー!RT@romeme ちょっと浴衣を物色しに外出〜これからロメちゃんは昼寝w
  24. 安くなってるといいな〜^^ RT@Anego0417: シーズンの終わりが近いので種類は少ないですが、お安くなってきていますよ。@romeme ちょっと浴衣を物色しに外出〜これからロメちゃんは昼寝w
  25. 「行かずに死ねるか!」旅本です〜 RT@Shinthanks: 何読んだんですか!?RT@romeme: 台所の片付け終了〜洗濯しながら読書
  26. ちょっと浴衣を物色しに外出〜これからロメちゃんは昼寝w
  27. @junichiro_m おはよです☆お仕事ちゃっちゃっと片付けちゃって下さーい!
  28. @hasekei_kei おかえり〜^^ やっぱり東京は暑いのね...イメージ的にはハノイの方が暑そうなのに(><)
  29. φ(..)メモメモ RT@mare1983 「小川軒といえばレーズンサンド」というのが私の中では必要十分条件になっていましたが、小川軒には、新橋、御茶ノ水、鎌倉などいろいろなお店があるのですね。 「小川軒レーズンウイッチの解剖」 http://bit.ly/ddpThQ
  30. 水分補給は早め早めで〜 RT@bradley_00: 私はこれから干すので、気を付けねば。RT@romeme: 洗濯干しただけで体の水分が急激に減少...次の洗濯までの間に水分補給&読書
  31. 海外リゾート大好きな先輩が、今まで見た中で一番きれいな海はボラカイ島って言ってたな〜行ってみたい! http://bit.ly/9RnCt2
  32. 後輩の夏休みの予定がなかなか決まらないのが腹立たしいのか、ボルネオ島をすすめていた先輩が、「ダムはいいぞー!」と黒部ダムをすすめはじめた...どうする後輩w
  33. 無事帰国ですか〜おかえりなさーい♪ RT@hasekei_kei: ハノイから戻ってきました!機内からの朝焼けきれいでした。しかし機内泊はちと疲れたよ。
  34. 洗濯干しただけで体の水分が急激に減少...次の洗濯までの間に水分補給&読書
  35. 台所の片付け終了〜洗濯しながら読書
  36. @rabiyuzu 朝から、おべんと作りごくろうさまですー!おべんと作りをかわしながら寝れたら、達人ですね^^
  37. @rabiyuzu ゆずママさん、おはようございもふ〜!早起きは得した感じがして、起きちゃうんですよ^^
  38. おはようございます 気持ちのいい朝!晴れるとやはり暑いですね〜#ohayo
  39. ブログ〜: 2010-08-20 tweet http://bit.ly/9K5ZjT

Powered by t2b