2010-08-22 tweet

  1. φ(..)メモメモ 9/8! RT@sober_talk: 日本最大のクルーズ客船「飛鳥II」に乗船しないと飲めないヱビス「ASUKA CRUISEまろやか熟成」(´・ω・`) http://bit.ly/cGVolN
  2. まもなく閉店...人が多いですな〜 RT@KyoSKe1209: 意味もなく渋谷のHMVに来てみたなう。B型なのにミーハーな自分(^^;;
  3. @mitti1228 そうですよね〜あの遺跡の階段を登ることを考えると、体力は必須ですね...
  4. @itatani1123 島ですか〜森を見に行きます!
  5. @mitti1228 素敵コラボ観たいー!!あの鬱蒼としたジャングルから顔を出す神秘的な遺跡群と、美しいカリブ海...行きたい(><)
  6. むむむ、そうなんだ〜 RT@jagapockle テオティワカン、良いですよ! RT@romeme 旅本やら写真を見てたら、メキシコの遺跡に興味が!いとこが行きたいフリーダ・カーロ博物館はメキシコシティーか〜テオティワカンは近そうだけど、行きたいのはユカタン半島の方...
  7. @sober_talk 手乗り、超かわいいですね〜♪ ロメもうちに来たときは手乗りサイズでした^^
  8. ロメちゃんのおかげ^^ RT@jagapockle: これやばい!正直以前はあまりウサギに興味がなかったのですが、ロメちゃんのおかげでウサギが好きになりました! RT@romeme: ロメちゃん、食後のどて〜w
  9. @jagapockle (もうちょっとで)お誕生日おめでと♪ ロメより^^
  10. @itatani1123 けちw
  11. カンクン行きたい♪ RT@mitti1228 カンクンはお勧めですよRT@romeme 旅本やら写真を見てたら、メキシコの遺跡に興味が!いとこが行きたいフリーダ・カーロ博物館はメキシコシティーか〜テオティワカンは近そうだけど、行きたいのはチチェン・イッツァとかユカタン半島の方
  12. @sober_talk びっくりしたー!お目直しロメちゃんかと思いました^^ http://bit.ly/97SSZJ@ogerisama
  13. 旅本やら写真を見てたら、メキシコの遺跡に興味が!いとこが行きたいフリーダ・カーロ博物館はメキシコシティーか〜テオティワカンは近そうだけど、行きたいのはチチェン・イッツァとかユカタン半島の方...
  14. 甘いもの好きだけど、これは... RT@sober_talk: 『クリスピー・クリーム・バーガー』(米国ウィスコンシン州のイベントにて)「塩辛くて甘い! 1000カロリーのハンバーガー登場」 http://bit.ly/bX1urU
  15. ありがとでーす!うー、どっちも観たい... RT@usamarujizou 実はKAは時差ぼけが酷くて内容を覚えてないのです( ̄∀ ̄;)ただ、KAは機械装置がすごいです!OはZEDみたく人間がメインですね! RT どちらが? RT 良いですよ〜!私は[O]と[KA]を観ました!
  16. いいないいな♪ちなみにどちらが良かったですか〜? RT@usamarujizou 良いですよ〜!私は[O]と[KA]を観ました! @romeme |-`).。oO(ベガスでシルク・ドゥ・ソレイユ観たい)
  17. 観たーい!! RT@keity_jp: 見たい!! RT@romeme: |-`).。oO(ベガスでシルク・ドゥ・ソレイユ観たい)
  18. |-`).。oO(ベガスでシルク・ドゥ・ソレイユ観たい)
  19. ZED堪能してきましたかー!ありゃ、私の中では夢の世界です〜☆ RT@Anego0417: ZED、よかったよ。
  20. もふもふ気持ちいいですよ〜^^ RT@ajiajiajico: もふもふしたいぃぃ。。。RT@romeme: ロメちゃん、食後のどて〜w
  21. おっ、いよいよですなー!で、どちらに?? RT@itatani1123: 引越し先決定!
  22. 白いちっぽは隠れてます〜^^ RT@sober_talk: 今宵もロメちゃんのおちり萌え(*´×`*) RT@romeme: ロメちゃん、食後のどて〜w
  23. 現代アート、超入門!」読了〜 http://amzn.to/aqVeJf さて、「反アート入門」を読むぞっと♪ http://amzn.to/cdOVtN
  24. 太陽光の反射で、部屋の壁に不思議な文様が!インディ・ジョーンズの世界...w
  25. ロメちゃん、食後のどて〜w
  26. お腹いっぱいで満足〜♪ RT@sober_talk: ロメちゃんも器もキレイ♪ RT@romeme: ロメちゃんごはん〜
  27. ロメちゃんごはん〜
  28. 今日も暑い!強烈な日差しに体力も奪われます(><)
  29. @ogerisama 確かに期待が大きいのか、どれもイマイチです...そして同じく元祖桃ラーも未体験(><) 早く食べたい〜!
  30. @ogerisama ポテチちょっとピリリとして、ラー油の感じは出てると思います〜ただ、もうちょっと味が強くてもいいような、物足りなさがありました...
  31. わかっていただけましたか〜^^ RT@Ban_Amano@mare1983 さんとともに@nonco1986 さんちのうさちゃんに萌える。ペットにうさぎはありだな。かわいいー。@romeme さんの気持ちがよくわかりました(笑
  32. めったに食べないポテチ、石垣島ラー油味が気になり購入〜!
  33. ハワイを引っ張り出してみたw
  34. ロメちゃん、冷たいゾーンがお好き^^
  35. 朝からゆったりと、プレスでスタバのコーヒーをいただきます〜@自宅
  36. @rabiyuzu ゆずママさん、おはよ〜もふもふ♪ 6:30が朝のロメりんごタイムです〜^^
  37. おはようございます 今日もロメちゃんのりんごの時間に起床〜#ohayo
  38. ブログ〜: 2010-08-21 tweet http://bit.ly/95maQL

Powered by t2b