2010-08-23 tweet

  1. ぴょこんとかわいい〜^^ RT@nonco1986: うちは耳が無くなってプレーリードッグツチノコみたいになってます♪ @romeme: りんごを食べて、今日もスフィンクスなロメちゃん〜
  2. りんごを食べて、今日もスフィンクスなロメちゃん〜
  3. うちのロメも待てませんよ〜待ってたのは一瞬ですw RT@Malonmalon: あら、お行儀いいこと!うちのウサちゃんは待ませんでです。 RT@romeme: ロメちゃん、ぶどう待ち
  4. むさぼり食べるお姫様w RT@ogerisama: ロメちゃん毎日果物お姫様だね〜^^ RT@romeme: ロメちゃん、ぶどう喰い
  5. @miffio_tnz 水分が多くて、甘い果物は大好物です〜!
  6. ロメちゃん、ぶどう喰い
  7. キレイ〜^^ RT@AlohaSunshine33: ホント、キレイだよね〜。 RT@romeme: 今日は月がキレイです〜
  8. ロメちゃん、ぶどう待ち
  9. 今日は月がキレイです〜
  10. 閉店後のケーキ屋の前を通る -> 甘い香りがする -> コンビニに寄る -> スイーツを買うw
  11. @heart_sunday おつかれさまでーす!目立たぬようにそろりそろりと脱出です^^
  12. そろりそろりと脱出〜
  13. 面白そう!でも明後日までか〜 RT@bohebohe1972: ミッドタウンで10000人の写真展やってます〜。地下のエリアも使ってるのねー。 http://tweetphoto.com/40830953
  14. ゆったりとしたお店でランチ〜居心地良く危うく爆睡しそうにw 仕事に戻ります!
  15. 暑いぜーw RT@megkurotsubaki: そとの空気は・・・暑いぜーw
  16. 行く! RT@romepicnic: きれい〜 RT@doradoranyanyan: なんて綺麗! RT@mmmmmakinota: カイルアビーチなう!@ハワイ
  17. @usa_kohaku おはこんちは〜^^ 水分補給は大事ですね!現在またーーーり仕事中w
  18. ふー、職場到着〜缶のポカリをゴクゴクゴクゴク
  19. @POCOHOO POCOさん、ぐっもふ〜☆月朝はねもいもふねzzz
  20. @sober_talk さぼさん、おはもふです^^ まだまだ残暑厳しそうですね〜
  21. おはようございます ちょっと涼しいですが、湿度高めな朝です〜#ohayo
  22. ブログ〜: 2010-08-22 tweet http://bit.ly/dmXAIY

Powered by t2b