2010-08-24 tweet

  1. Francfrancの前のマラサダをぜひ^^ http://bit.ly/azvcpY RT@COstyle: AOYAMA Francfranc http://bit.ly/9BWqge#jugem_blog
  2. 軸がズレましたw RT@eimy_O: マイ・スイートハート!! RT@romeme: いつもの場所でおさまりのいいロメちゃん〜
  3. いつもの場所でおさまりのいいロメちゃん〜
  4. 今回はマウナケア行かないから良かったけど...心配 RT@hawaiiantowns: ニュース「山火事でハワイ島サドルロードが通行止め、マウナケア山頂へのアクセスも不通」 http://bit.ly/9rSs0P
  5. @miffio_tnz どうなっちゃうんでしょうね...景気も政治もどこに向かおうとしてるのかわかりませぬ〜
  6. もうちょい下がりそう〜 RT@jagapockle: そこまで下がっちゃいましたか。私も韓国行くのでありがたいけど、景気は厳しいですね(T T) RT@romeme: 1$=83円...ハワイ行きにはありがたいけど、景気が(><)
  7. @miffio_tnz やばいよやばいよ...
  8. タイミング悪いすね〜( ´△`) RT@Jasmine_TYO: あーなんでこういう時にホテルの会員権の更新じゃないんだorz RT@romeme 1$=83円...ハワイ行きにはありがたいけど、景気が(><)
  9. 1$=83円...ハワイ行きにはありがたいけど、景気が(><)
  10. ぜひ☆ RT@ogijun: 円高だしハワイ行きたいよ
  11. 帰宅〜ロメちゃん寝起きでぼけっとしてる
  12. @mende_ru なるほど!月のうさうさに見られてたのかも〜^^
  13. 帰り道、ずっと月に見られてるような気がする...w
  14. 先輩と今日の相場の考察を終え、脱出しました〜
  15. ランチは暑いけど麻婆豆腐〜発汗発汗!
  16. @takeshi_kato 日本橋リーラボありがとうございました!2卓だとたくさん参加できてありがたいですが、別卓になっちゃうとお話できないのが残念です〜また、よろしくお願いしまーす♪
  17. @8623_now きゃわいいスヒンクス〜^^
  18. @miffio_tnz おはこんにちは(^O^)/今日も灼熱ですね〜
  19. 胸ポケに入れてたiPhoneに、バナナマフィンがべっとり付いてて焦る...話しに夢中で落とした模様w
  20. 日本橋イリーは居心地いいですね〜しっかりリーラボ楽しんじゃいました!
  21. 近し! RT@itatani1123: 近い。。コレドの地下メゾンカイザーなう“@romeme: 今日は日本橋イリーでリーラボです〜朝から楽しんできまーす♪”
  22. よろしくお願いしまーす♪ RT@takeshi_kato 今向かってます! QT@takeshi_kato 明日はすごく久しぶりの日本橋リーラボ、イリーはすごくお気に入りのお店なので、朝からテンションが上がりそう。楽しみ!詳細はこちら→ http://ow.ly/2tmsy
  23. 今日は日本橋イリーでリーラボです〜朝から楽しんできまーす♪
  24. φ(..)メモメモ RT@takeshi_kato: 見れるかわからないけど、これは注目!8月27日(金)19時からです。「『ハーバード白熱教室』教授来日講義を独占生中継!」 http://ow.ly/2tyWP
  25. @8623_now おはよーです☆うちのスヒンクスはまだ寝てます〜
  26. @vivace_keromi おはよーです^^ 女の子の望みはかなわなかったんですか〜でも、男の子も女の子もかわいいですよ♪
  27. @titter88 おはよーございます(^^)>
  28. @POCOHOO POCOさん、ぐっどもふもふ〜♪
  29. @sober_talk さぼさん、ぐっどもふもふ☆
  30. @usa_kohaku usaさん、ぐっどもふもふ^^
  31. おはようございます 起きました〜#ohayo
  32. ブログ〜: 2010-08-23 tweet http://bit.ly/9sKXbh

Powered by t2b