2010-08-25 tweet

  1. 録画していたBSHiの「南米大陸一周165日の旅」を鑑賞中〜マチュピチュへ至るインカトレイルは行ってみたい! http://bit.ly/aOD5GC
  2. うさぎさん、くっきり見えましたよ〜^^ RT@megkurotsubaki: お月様、冴え冴えとしてきれい。うさぎさんが見えるぐらい。
  3. @ogerisama ただいもふ!すでにメロンを食べてご満悦のとぼけた顔かも〜w
  4. 気になる〜! RT@naohawaii: 9月14日「ハッピー・ワークスタイル・ナイト」がApple Store Ginzaにて開催決定! -#happyws http://ow.ly/2ui98
  5. @sober_talk ありがとです♪ただいもっふもふ〜
  6. 癒されて〜☆ RT@ajiajiajico フォロワの皆様☆ こんな可愛いウサたんに癒されちゃってください〜♪@romeme さん いつもロメちゃんツィートありがとうございます(・ω・)ajicoはもうメロメロです。 RT
  7. ちょっと近づきすぎちゃいました〜^^ RT@ogerisama: んまっ、可愛ひすぎ>< RT@romeme: ただいまロメちゃん〜♪
  8. 特に問題なく生還しました^^ RT@sober_talk: ろめめさん、電車は大丈夫でした? RT@romeme: ただいまロメちゃん〜♪
  9. そういえば鳥も近づいて来ましたw RT@KyoSKe1209: 蚊もアイスが食べたかったんですよ!RT@romeme 昼、アイス食べてた時に蚊に刺された...かゆい
  10. ただいまロメちゃん〜♪
  11. @jagapockle ありがとです^^ 無事生還しました〜w
  12. 昼、アイス食べてた時に蚊に刺された...かゆい
  13. @arugreen おつかれ〜ここ数日、月だけくっきり見えてるね!ロメちゃんも満月で興奮気味w
  14. @heart_sunday おつかれもふもふで〜す( ´ ▽ ` )ノ
  15. げっ!影響ありそう... RT@jagapockle: 総武線各駅、人身事故のため、千葉方面運転を見合わせてるそう
  16. さてさて満月だし帰ろっと!
  17. ランチはキャベツたっぷりカレーパスタ〜
  18. @usa_kohaku またーりと仕事しちゃいましょ〜(^∇^)
  19. @usa_kohaku usaさん、おはもふでーす♪今日も暑さに負けずにがんばりもふ〜^^
  20. @ogerisama おはようございもーふ!同じく、冷房切ったらうっすらと汗が...暑くなってきました〜
  21. @POCOHOO POCOさん、おはもふ〜(^∇^) まだまだ昼は灼熱です〜
  22. おはようございます 今日も暑くなりそうですね〜#ohayo
  23. ブログ〜: 2010-08-24 tweet http://bit.ly/aKzjav

Powered by t2b