2010-08-26 tweet

  1. りんご食べたぜ!って感じ^^ RT@yukoter: りりしいですぞ! RT@romeme: りんご食べて、きりっとしたロメちゃん〜
  2. もふ〜〜〜♪ RT@usa_kohaku: 満足もふ〜〜♪ RT@romeme: りんご食べて、きりっとしたロメちゃん〜
  3. りんご食べて、きりっとしたロメちゃん〜
  4. @miffio_tnz りんごうまうま〜♪ 残りの半分は寝る時までおあずけ
  5. こちらを気にしながら、りんごをペロリ! RT@usa_kohaku: ロメちゃーん♪ RT@romeme: もう、ロメちゃんのりんごの時間か〜早いな
  6. もう、ロメちゃんのりんごの時間か〜早いな
  7. 先輩が夏休み終わって一週間たち、ようやくエンジンがかかってきました〜ほっ
  8. @Jasmine_TYO はーい(^O^)/
  9. 帰還します〜
  10. @usa_kohaku おはこんにちはー!毎日デジャブのように同じ暑さです〜(><)
  11. @miffio_tnz おはこんにちは〜水分たっぷりとって今日もがんばるもふ♪
  12. @sober_talk おはこんちは〜もふようび(^O^)/
  13. 汗だくでぐったりと駅に到着するも、電読してたらあっという間に職場に到着〜☆
  14. おはようございます 残暑続きますね〜まだまだ暑い夏!#ohayo
  15. ブログ〜: 2010-08-25 tweet http://bit.ly/d0X1sN

Powered by t2b