2010-08-27 tweet

  1. 疲れきったロメちゃんを接写☆
  2. やけに元気です〜w RT@usa_kohaku: ロメちゃん元気〜! RT@romeme: ロメちゃん今度はビニール袋で運動開始〜
  3. ロメちゃん今度はビニール袋で運動開始〜
  4. (・_・; RT@romepicnic: 呉服屋でつかまった〜( i _ i )RT@romeme: ロメちゃんごはん待ってたのね〜
  5. ちっぽ^^ RT@satosukeutasuke: はたらくちっぽ! QT@romeme: ロメちゃん穴掘り運動中〜
  6. ロメちゃん穴掘り運動中〜
  7. @megkurotsubaki 行ってみたい国ナンバーワンですか!もちろんさらに行きたくなっちゃう写真と共にご報告しますよ〜お楽しみに☆
  8. @rabbit_rururu 昼食べすぎでうぷ〜な感じなんで、夜はそうめんにします☆
  9. @megkurotsubaki 上村松園展情報ありがとです^^ 来月は仕事もハワイと忙しいですが、時間作って行ってみます〜
  10. ロメちゃんごはん待ってたのね〜
  11. @heart_sunday おつかれもっふ〜´○`)/
  12. 脱出でございま〜す
  13. 一番忙しい時期だけど、行かなくちゃ! RT@megkurotsubaki: 改めて・・・・今年後半、絶対見ておくべき展覧会「上村松園http://shoen.exhn.jp/
  14. @rabbit_rururu さすがにこのランチはカロリーも量も多すぎです(><) 焼きそばほぼ残しました...
  15. 焼きそばあげますw RT@sober_talk: |壁|ωΦ)じー RT@romeme: ランチはチキンカツ〜何で焼きそばがついてるのかは疑問...w
  16. ランチはチキンカツ〜何で焼きそばがついてるのかは疑問...w
  17. 最寄り駅から職場までの徒歩5分、日影を選んで歩いたら体温の上昇が全然違う!最短距離がベストとは限らんな〜
  18. @kz_nomura 名古屋楽しんできて下さいね〜♪
  19. うまそ〜いただきたい^^ RT@kz_nomura: 【旅・食】コメダ名物、シロノワールミニ、アップでお届け☆ こりゃ甘そうだ…汗
  20. 本場名古屋のモーニングいいっすね☆ RT@kz_nomura: 【旅】名古屋駅そばのカフェシェンティアーナ☆バイキングモ ーニングで力をつけます。
  21. @POCOHOO POCOさん、おはもふ〜(´▽`)ノ 朝は晴天までいかないもやっとした晴れが、ずっと続いてます〜
  22. おはようございます 目が覚めました!毎日同じ天気です〜w#ohayo
  23. ブログ〜: 2010-08-26 tweet http://bit.ly/bpQJFU

Powered by t2b