2010-08-29 tweet

  1. @hasekei_kei こちらこそありがとです!わいわい楽しかったですね♪ 姫に、かなりアイコンタクトでメッセージを送ったつもりですが、なかなか厳しかったですw...また次回☆
  2. お手柔らかに^^ RT@mash0510 次回は音楽の話題で行きましょう。 RT@romeme@mash0510@bohebohe1972 今日は大挙して押しかけ、烏龍茶をがぶがぶいただいちゃって、ほんとありがと&楽しかったです^^ 今回は音楽コレクションはあえて触れずに
  3. @vivace_keromi いろいろ方法はあるかもですが、ネットにいろいろ出てるんでご参考まで〜 http://bit.ly/br6EBC
  4. @sober_talk v(。・・。)
  5. @usa_kohaku iPhoneで手動の連射で撮りました^^
  6. @mash0510@bohebohe1972 今日は大挙して押しかけ、烏龍茶をがぶがぶいただいちゃって、ほんとありがと&楽しかったです^^ 今回は音楽コレクションはあえて触れずに、次回うなぎのお楽しみにしましたw
  7. @usa_kohaku りんごゲットまで2秒ぐらいの出来事ですw
  8. @sober_talk たまたま過程が撮れたんで、全部つぶやいちゃいました〜^^
  9. ロメリンゴ^^
  10. @sansen4coma 情報ありがとうございまーす^^ ルイーダは期間限定で、もう終わってると勝手に思ってました〜
  11. @vivace_keromi マウンティングは必ず通る道ですよ〜^^
  12. 今日のスカイツリー!そういえば、今のうちに真下から見上げといたほうがイイって言ってたな〜
  13. 人生初の北小金駅下車〜
  14. @bohebohe1972@mash0510@takmel02@kz_nomura@hasekei_kei@hrks95@Anego0417@bradley_00@jagapockle@ajiajiajico 今日は至福な時間(とき)をありがとうございました〜♪
  15. @sansen4coma 完全なドラクエ世代でございます〜w
  16. Zopfの2Fは、こじんまりとして素敵なお店でした〜
  17. 美味しかった〜☆ RT@kz_nomura: 記憶が蘇るなり☆QT@romeme: 今日は朝からパン三昧!北小金のZopfに行ってきました〜♪
  18. @sober_talk は、はんざいでは、な、ないんですねっw
  19. @vivace_keromi ●は気がついた時に拾って捨ててます〜後は、毎夜きれいにして片付けてます
  20. Zopfのたっぷり朝食のおかげか、灼熱の太陽にやられたのか、夜になっても食欲がありませぬ...
  21. @sober_talk なるほどなるほど!いろいろ大変ですね...w
  22. むむむ、気になる〜! RT@sansen4coma: 今からルイーダの酒場(ドラクエの)に潜入 http://tweetphoto.com/42115801
  23. @vivace_keromi そうです!ワンちゃん用のトイレです〜ロメはおちりをあげてちっこするんで、壁があるタイプなら安心です^^
  24. 「ゆっくり朝食」の充実度がハンパない^^ RT@junichiro_m: Zopfよさげだなあ。近いからぶらっといこうかな〜。タクシーならすぐだし。
  25. あら、アイコンが^^ RT@sober_talk: ロメちゃんと見つめ合うサンデーナイト☆ RT@romeme: ただいま〜ロメちゃん♪
  26. @COCOA0709 行ってきたんですね^^ 私は今回、初Zopfでした〜ほんと美味しくてびっくり☆パンは何もつけずそのまま食べてもおいしかったな〜♪
  27. ただいま〜ロメちゃん♪
  28. 今日は朝からパン三昧!北小金のZopfに行ってきました〜♪
  29. @sac518 念願のZopfに行ってきました!朝からとても食べきれない量でしたが、ほんとおいしいパンで幸せになりました〜♪
  30. @hanayuki_rei こちらこそ、フォローありがとうございます!うさぎいいですよね〜私はロメちゃんにハマってます^^
  31. ふと思ったけど、常磐線に乗るのは20数年ぶりではないかと...w
  32. @sober_talk さぼさん、おはもふ〜☆ うっさんでー( ´ ▽ ` )ノ
  33. 自転車で汗だくですが、無事電車に乗りました〜
  34. @tomokomoko_0817 フォロー、マイミクありがとです^^ こちらこそ、濃く深い話をさらっとできて楽しんじゃいました!それにしてもワイン制覇を狙ってたとは...w
  35. おはようございます 気持ちのいい朝!うっすらと月も見えます〜#ohayo
  36. ブログ〜: 2010-08-28 tweet http://bit.ly/cSrfnT
  37. @sweet_violet12 ありがとです^^ おとなしく寝ます〜zzz
  38. @Megumidayo 定期大丈夫で何よりです〜また、よろしくお願いしますね^^ こちらこそ、ありがとうございました☆
  39. 調子にのって風呂場でプチヨガしたところ、酔いがまわってきました...
  40. 浴衣な方々とワインを楽しんできました^^ RT@kousokutaichou: 浴衣でワイン、なんかステキ。RT@romeme 今年最後の浴衣でワインを堪能〜浴衣を気にしつつ白のみでしたが、後輩共々楽しませていただきました♪
  41. ウコンの力は偉大!ワインをたらふく飲んでも、ウコンの力のおかげで特に問題なしです〜
  42. 今年最後の浴衣でワインを堪能〜浴衣を気にしつつ白のみでしたが、後輩共々楽しませていただきました♪
  43. 社会・生き方・教育について、それぞれ熱く語ってしまった...酔った勢いってことで、水に流してくださいw
  44. 無事帰還しました... RT@romepicnic: だんな様帰ってこないね、ロメちゃん。
  45. 姫と戯れちゃお^^ RT@bohebohe1972 ぜんぜんだいじょうぶー。RT@hasekei_kei リマインドありがとう。明日楽しみにしています!明日、姫を連れて行っても大丈夫かしら。RT@romeme@bohebohe1972@mash0510 ご確認下さーい☆
  46. @jagapockle パンありがとです〜楽しみ♪
  47. @yusawai83 昨夜はありがとうございました!それぞれ思い思いに不思議な会話で楽しんじゃいましたね〜9/1はぜひ参加したいと思います^^

Powered by t2b