2010-08-30 tweet

  1. ぐーんと山頂まで登って、結局五合目まで落ちましたねwやれやれ... RT@ki_investment: 気持よかったですね〜続かなそうですが。 RT@romeme: 今日はあがってますね〜^^ RT@ki_investment: 225あがってる。。。
  2. @megkurotsubaki さすがご存知で!エリセはタイミングが合わず、観てないんですよ〜ポチッとしてしまうかも...ナリw
  3. です^^ RT@takashiiiii ということは文芸座ですな!RT@romeme 池袋です〜 http://bit.ly/1zeb62 RT@takashiiiii: 場所は⁈RT@romeme レイトショーで「ミツバチのささやき」「エル・スール」「霧の中の風景」が!
  4. 先が長い... RT@kousokutaichou: 月曜は長く憂鬱。RT@romeme フー、月曜からちょいと仕事しちまった...脱走!
  5. 池袋です〜 http://bit.ly/1zeb62 RT@takashiiiii: 場所は⁈RT@romeme: レイトショーで「ミツバチのささやき」「エル・スール」「霧の中の風景」が!映画観に行ってる場合じゃないけど、気になる〜
  6. レイトショーで「ミツバチのささやき」「エル・スール」「霧の中の風景」が!映画観に行ってる場合じゃないけど、気になる〜
  7. フー、月曜からちょいと仕事しちまった...脱走!
  8. いいな〜♪ 前にブルーノート取ろうと思ったら、チケット瞬殺ですた... RT@hrks95: さーて、幸せパワーで月末を乗り切ろう〜↑↑上原ひろみのライブに行けるなんて夢みたい!!!!!http://bit.ly/iXeZT
  9. 浴衣でワインな会に参加した後輩が、亜空間を経験したとのこと...よかったよかった^^
  10. 昨日〜今日の朝にかけてパンしか食べてないんで、ランチはごはんにしよっと!
  11. 今日はあがってますね〜^^ RT@ki_investment: 225あがってる。。。
  12. 新橋リーラボ終了〜雰囲気よく、朝からしっかり楽しんじゃいました♪
  13. @c_a_c_t_u_s ほんと久しぶりですよね!私もお会いできて嬉しかった〜♪おかげさまで、朝からいい刺激をたっぷりいただいちゃいました^^ ちなみに先に出られたので、ちゃんと紹介できませんでしたが、今日初リーラボの@arugreen は私の妹ですw
  14. 汐留到着〜そういえば24hTV全く見なかったな〜
  15. @c_a_c_t_u_s 了解です!あせらず気をつけて来て下さいね〜
  16. 舞浜?!深夜にそんなとこまで... RT@itatani1123: ちょっと身体を動かそうと思い、散歩件、ジョギング。 舞浜に着いてしまった。。。。。帰りどうしよう。。。。
  17. 三鷹...気になる〜! RT@Ban_Amano はーい。ぜひ!気になるお店だなー。 RT@tomo221 家の近くで、友達にも教えたいってお店を発見。三鷹のリトルスター。料理は美味しいし、雰囲気も。書くだけじゃ伝わらないから、ぜひ行ってみて!
  18. 今日は新橋リーラボ〜楽しみ!
  19. @m0705 夏は終わろうとしてますが、暑さはまだまだ続きそうですね〜無理せずがんばっちゃいましょう^^
  20. @m0705 おはよーございます!
  21. @heart_sunday うみさん、おはもっふ〜☆
  22. @usa_kohaku usaさん、おはもふ〜♪
  23. おはようございます 起きました〜#ohayo
  24. ブログ〜: 2010-08-29 tweet http://bit.ly/cjMDBq

Powered by t2b