2010-09-01 tweet

  1. @itatani1123 ぜひ行きやしょう!
  2. に、に、肉横丁? RT@itatani1123: 渋谷肉横丁ってのができたらしい。。 http://bit.ly/cInAV7
  3. @ki_investment えっ?え、はやっ!参加で^^
  4. 懐かすぃ〜です♪ RT@Shinthanks: 懐かしいですね^^RT@romeme: 頭の中で「ハナミズキ」と「Hello, again」が繰り返し繰り返し...♪
  5. ぜひ☆ RT@ki_investment んじゃワイン会やりますか(笑)RT ワイン&野菜が気になる人多数^^ http://ow.ly/2xMfa@bradley_00@jagapockle@takmel02@romeme@tomokomoko_0817
  6. @ki_investment ということで、ワイン&野菜が気になる人多数^^ http://ow.ly/2xMfa@bradley_00@jagapockle@takmel02@romeme
  7. 頭の中で「ハナミズキ」と「Hello, again」が繰り返し繰り返し...♪
  8. おめでとうございまーす!!!!! RT@akinawave: 20:53婚姻届出してきました。報告の電話で父の声を聞いて、泣きそうになりました。みなさま、今後も宜しくお願い致します
  9. これは気になりますな〜♪ RT@ki_investment: 神楽坂でワインビュッフェやってるお店、上司に教えてもらいました!ワイン50種類から選べて、しかも有機野菜がメインらしい。んまそ。 http://ow.ly/2xMfa
  10. ただいまロメちゃん〜
  11. 先輩は子どもの将来のために、主要5通貨の外Mを毎月こつこつと買っているみたい!素晴らしい取り組みだけど、最近の円高で大変なことに...
  12. @miffio_tnz ミフィオさん、おつかれもっふ〜♪
  13. @usa_kohaku usaさん、おつかれもふもふ〜^^
  14. @sober_talk さぼさん、おっつもふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  15. 検証終了〜帰ろっと!
  16. @risa_y 簡単ならすぐに試してみたいです〜Tシャツにプリントなんて無理w
  17. いつも行く中華なんですけどね〜 RT@sober_talk: ろめめさんのランチはいつも特注のような気がする(´・ω・`) RT@romeme: ランチはゴーヤ
  18. 面白そう!でもちょっと手間が... RT@risa_y: iPhoneで3DVIERA体験。 http://goo.gl/nzDs
  19. ランチはゴーヤ
  20. 出張いいですな〜 RT@itatani1123: 明日は大阪帝国ホテルへ出張だ。衝動買いしたグローブトロッターに荷物詰め込みなう。
  21. @usa_kohaku 全く同感...秋がありきのエンドレスサマ〜いつまでも無駄に暑いのはノン!
  22. @bohebohe1972 私も映画エターナルサンシャインのように、通勤と逆方向に向かう電車に乗って...なストーリーを考えるも、最長で長野や松本とか行っても、帰りがめんどくさいなどと考えてしまう残念な思考(-。-;
  23. @usa_kohaku usaさん、おはもっふー!エンドレスサマーな暑さです〜(><)
  24. 昼はカレーにしよっかな〜と思ったけど、今日は打ち合わせだらけなんで自粛... RT@takmel02: 写真貼り忘れた…本日は朝からカレーなり。丸の内にて。
  25. 朝も仕事も楽しんで下さいね〜♪ RT@M_ERI_921: 一ヶ月ぶりのスーツ。暑い。。
  26. おはようございます 9月とはいえ、変わらず暑いです〜#ohayo
  27. ブログ〜: 2010-08-31 tweet http://bit.ly/a2eb5u

Powered by t2b