2010-09-02 tweet

  1. かっこいいですね〜♪ RT@kousokutaichou: こちらはカメラにポーズ⁉RT@romeme ロメちゃん草の時間〜もしゃもしゃ^^
  2. うっかりうっかり^^ RT@etto_hanadesu: ロメちゃんたら、うっかりさん♥ RT@rabiyuzu: ロメちゃんお鼻についてるよぉ 草つぶつけてど〜こ行くの♪ RT@romeme ロメちゃん草ウマーw
  3. 草つぶつけて、本気で草食べはじめたぉ〜^^ RT@rabiyuzu: ロメちゃんお鼻についてるよぉ 草つぶつけてど〜こ行くの♪ RT@romeme ロメちゃん草ウマーw
  4. 草まみれですぅ〜w RT@usa_kohaku: お鼻にもついてましゅよ〜(*´ω`*) RT@romeme: ロメちゃん草の時間〜もしゃもしゃ^^
  5. 草食べながらもカメラ目線〜w RT@sober_talk: 魅惑のロメちゃんタイム〜(*'ω'*) RT@romeme: ロメちゃん草の時間〜もしゃもしゃ^^
  6. @Jasmine_TYO 私も癒され中〜^^
  7. ロメちゃん草ウマーw
  8. ロメちゃん草の時間〜もしゃもしゃ^^
  9. ロメちゃんおとなしい〜
  10. @miffio_tnz ミフィオさん、おつかれもっふ〜^^
  11. 山は越えた模様〜あと一週間ちょっと粛々とがんばります^^ 帰ろっと!
  12. @tomokomoko_0817 おー!日本橋山頭火は知りませんでした〜今度帰りに寄ってみます^^
  13. いいな〜山頭火食べてません... RT@M_ERI_921: 山頭火で塩ラーメン☆ この辺、ラーメン屋が多い@渋谷の並木橋交差点。でも調子に乗るとコレステロールと塩分が・・。
  14. 来た来た、ランチはとろほっけ〜♪
  15. まいど暑いな〜
  16. Apple TVはちと気になる〜 RT@gizmodojapan: 人気なので再ポスト: 本日発表されたアップルの記事まとめリンク! http://bit.ly/bmGv3P#gizjp
  17. 朝から浴衣姿の人が!涼しげだな〜と思いつつも、もう9月...
  18. おはようございます 気持よく晴れてますね〜今日も暑い!#ohayo
  19. ブログ〜: 2010-09-01 tweet http://bit.ly/cmEHLh

Powered by t2b