2010-09-03 tweet

  1. @yanotti55 もちろん乙女ですw
  2. 今日のおロメは元気だな〜^^ RT@romepicnic: eeeeえええええええええええええv3rt77777777777777777777777777・y6:;;;_
  3. ぷり〜んw RT@usa_kohaku: おちりぷりぷり♪ RT@romeme: ただいまロメちゃん!おちりかよ〜
  4. Facebook全くわからんので気になるけど、日本にいません>< RT@ki_investment 9月15日(水)7:30から飯田橋で、リーラボ発起人の@takeshi_kato さんとfacebook勉強会を開催することになりました http://twvt.us/87gg
  5. ただいまロメちゃん!おちりかよ〜
  6. おめでとうございまーす!私は明後日ですw RT@yanotti55: おかげさまで31才になりましたいつもありがとうございます!
  7. おつかれさま〜! RT@jagapockle: ふぁ〜、やっと一週間が終わったぁ〜
  8. 終わり〜電車が遅れとるので、とりあえず本屋♪
  9. 午前中はのんびりと効率的に、レビューに費やそ〜
  10. @Megumidayo おっ!渋谷店の雰囲気つぶやいて下さいね〜楽しみ♪
  11. 本棚間のスペースと照明も関係ありそうです〜 RT@kousokutaichou: ジュンクは書棚が高いから⁇RT@romeme ジュンク堂は新宿店しか行ったことないけど、なんか圧迫感があって居心地が悪い...丸善との渋谷店はどうかな〜?
  12. @kocyaouji 確かに東急本店だとワンフロアでも広いですね!駅からちょっと歩くので、渋谷に用事がある時にのぞいてみます〜
  13. 東急本店7Fみたい〜 RT@M_ERI_921: マジっすか!どこらへんですか?チェックせねば。 RT@romeme: ほんとだ!渋谷店昨日オープンか〜 RT@junichiro_m: 丸善ジュンク堂のコラボ店舗が昨日オープンだったのか〜
  14. ジュンク堂は新宿店しか行ったことないけど、なんか圧迫感があって居心地が悪い...丸善との渋谷店はどうかな〜?
  15. ほんとだ!渋谷店昨日オープンか〜 RT@junichiro_m: 丸善ジュンク堂のコラボ店舗が昨日オープンだったのか〜
  16. @sac518 おかえりなさい^^ おかげさまで、Zopf楽しんできましたよ♪ 確かに辺鄙な場所で行きづらいけど、パンは超美味しく値段も手頃でびっくり!!特にゆったり朝食は好評で、また(近々)行っちゃいそうです〜
  17. @POCOHOO POCOさん、おはもっふもふらいで〜♪ うー、暑すぎて花金のうれしさちょいマイナス...w
  18. @sweet_violet12 菫さん、おはもっふ〜☆ 週末はうれちーけど、暑すぎます><
  19. @sober_talk さぼさん、おはよ〜もふもふ♪ まだまだ続きますか...この暑さに体力奪われっぱなし><
  20. おはようございます 今日も暑そ!#ohayo
  21. ブログ〜: 2010-09-02 tweet http://bit.ly/9uWjcg
  22. 美味しいもの食べると幸せ♪ふく食べたひ〜 RT@bohebohe1972: 今日はふぐ食べてお腹いっぱい。辛いことがあっても、美味しいもの食べるとどんな時でも幸せになれるよって、妹が言ってたな〜。なるほど。

Powered by t2b