2010-09-04 tweet

  1. @mitti1228 うれしいです♪ ありがとうございます!素晴らしい一年にしちゃいますね〜^^
  2. @arugreen 一瞬だけアカプルコか、アカプルコと思わせてドイヒーな場所か...いずれにしても待ち遠しい☆
  3. @mitti1228 うっとりお姉様^^ ちなみに私は今年、年男です〜♪
  4. @arugreen どうでしょうの面白さは、古さとかあまり感じないしね〜でも新作は楽しみ!
  5. @mitti1228 お父様は勘弁してください...お姉様w
  6. @arugreen 明日はゆっくりしようと思って、今日は美味しいモノを食べてきたよ^^ でもケーキは明日も食べるかもw
  7. @mitti1228 おー、明日はチチの誕生日ですか?私の誕生日と同じですわ^^
  8. さすが!...地デジ化が意外な効果!? 再放送ラブコールが殺到するの大泉洋の出世番組 http://bit.ly/cWm60f
  9. HDDが安くなってたんで、PS3のHDDを500Gにしました〜PS3のHDD交換は簡単だったけど、HDDをとめてるネジがやわすぎて、無駄に時間&体力を消耗してしまった...
  10. @sober_talk お得感があるのか、結構売れてましたよ〜ぜひぜひ^^
  11. @8623_now いろんなバームがちょこちょこ入ってて、カオスです^^
  12. さすがにカロリーやばそうです〜(><) RT@sober_talk: バウムはかたまりだとカロリー気にするんですが、これはやばいっw RT@romeme: 無印で一目見て即購入〜今日はケーキ食べたしおあずけだー
  13. @COCOA0709 白いちっぽはかわいいですよね〜オレンジに白いちっぽもいいですね^^
  14. 無印で一目見て即購入〜今日はケーキ食べたしおあずけだー
  15. おちり祭り♪ RT@rabiyuzu: おちりだぁ♫ RT@sober_talkせくすぃー(*´×`*) RT@romeme: 今日もロメちゃんはおちりw
  16. せくしーロメちゃん^^ RT@sober_talk: せくすぃー(*´×`*) RT@romeme: 今日もロメちゃんはおちりw
  17. 今日もロメちゃんはおちりw
  18. 夜はあっさりと、オクラとめかぶのねばねば蕎麦〜
  19. @ki_investment うさぎホテル、需要があるんでしょうね〜私も最近まで知らんかった...
  20. @ki_investment もちろんロメホテルですよ〜うさぎ専用の快適なホテルがあるみたいっす♪
  21. @ki_investment あと一週間働いたら、ハワイへ脱出でござるよ^^
  22. 旅行用に、iPhone4を首からぶら下げて使えるストラップを購入〜なかなかいい感じだけど、ケースがバンパーだと使えないのが悲しす
  23. 旅行用に、iPhone4を首からぶら下げて使えるストラップを購入〜なかなかいい感じだけど、ケースがバンパーだと使えないのが悲しす
  24. 目の前の紅茶専門店も気になる〜
  25. おされな照明〜
  26. 吉祥寺のレピキュリアンでゆったりとケーキをいただきま〜す♪ 見た目で美味しそう!
  27. @itatani1123 今年は高騰のサンマ...目黒の秋刀魚祭りは大丈夫なんすかね?
  28. @miffio_tnz サクサクでおいしかったです〜♪ これで1100円は信じられません!!
  29. 半熟玉子の天ぷらが天丼のようにのったごはんと、天ぷら7品ついた玉子ランチ〜すげーーーうまい!
  30. 天ぷらを食べに、高円寺の天すけに来ました〜♪
  31. 暑いけどランチは天ぷら〜並んでます><
  32. 同じく>< RT@Jasmine_TYO: 一番気温の高い時間に家を出た負け組(涙)
  33. おいしそ〜♪ごくり RT@tomochu1227: 広尾の二期倶楽部の朝食、レベル高すぎでしょ。どれもおいしい。特にルッコラ最高。そして素晴らしい接客。これで千円は安すぎる。毎週通いたい。
  34. iPhoneの無料アプリ「Unreal Engine」は、3Dが美麗で、両手でぐりぐり動かすと若干酔いますw http://bit.ly/bIDSrJ
  35. @hekipoo へきぽさん、おはもふです〜☆ 週末も暑そうですね><
  36. @sober_talk さぼさん、おはもふなり〜♪ 今日は36度でござるか...外に出るのが命がけw
  37. おはようございます いい天気ですな〜#ohayo
  38. ブログ〜: 2010-09-03 tweet http://bit.ly/cH0T21
  39. 暑いけど、月はきれい!

Powered by t2b