2010-09-05 tweet

  1. みなさまメッセージなどなど、本当にありがとうございまーす!おかげさまで、ゆったりと幸せな誕生日を満喫できました〜♪
  2. @itatani1123 ありがとです!駆け込みでもうれしいな〜^^
  3. @megkurotsubaki 伊勢詣を楽しんできたようでいいですな〜♪ 伊勢や高野や比叡の空気感は、ざわざわした心がすーーーっと静かになり、とても穏やかになります!
  4. @yanotti55 ありがとうございまーす!Virgo同士、素敵な一年にしちゃいましょうね〜♪
  5. @usako_haha ありがとうございまーす^^ うれしいです〜♪
  6. @vivace_keromi ありがとです^^ 確かに見慣れていても、こんな素敵なあくびはなかなか撮れません...ナイスショット〜うれしいです♪
  7. @sober_talk そうなんですね〜!喜怒哀楽があるからこそ素晴らしきかなこの人生♪
  8. ほんと感謝な誕生日だね〜♪ RT@hrks95: 誕生日プレゼントもメールもいっぱい頂いちゃいました♪幸せ〜周りにも親にも感謝しなきゃ!!
  9. ありがと〜☆ RT@kousokutaichou: おめでとう。RT@romeme@COCOA0709 ほんと素敵な誕生日になりました〜(⌒O⌒)
  10. 素敵な提案すぎます〜って、またアイコンがw RT@sober_talk: このまま新宿三丁目の広告に(*´×`*) RT@romeme: ロメちゃん伊勢丹とコラボw
  11. ロメちゃん伊勢丹とコラボw
  12. @COCOA0709 ほんと素敵な誕生日になりました〜(⌒O⌒)
  13. あり〜^^ RT@rabiyuzu: おめ〜 RT@rhpkcbすごい!なかなか撮れないよね!@romepicnic: これこそ決定的瞬間(⌒▽⌒)よかったね、だんな様(^^) RT ロメちゃんから素敵な誕生日プレゼント
  14. @COCOA0709 違うポーズを写真に撮ろうとしたら、最高のポースを魅せてくれました〜^^
  15. こんなチャンスは滅多にナイッス● RT@sober_talk: ●を添えて(*´×`*) RT@romeme: やったーーーロメちゃんから素敵な誕生日プレゼント v(^_^v)♪
  16. やったーーーロメちゃんから素敵な誕生日プレゼント v(^_^v)♪
  17. 誕生日の夜は、大好きなフレシネのセミセコロゼをティファニーのグラスでいただきます〜♪
  18. @ajiajiajico ajicoさん、ありがとうございまーす!素敵なコメントうれしいです♪ 笑顔笑顔な一年にしちゃいますね^^ こちらこそ、仲良くしてくださいませ〜
  19. いいかも〜^^ RT@gizmodojapan: 【ギズアーカイブス】行きたくなる結婚式の招待状第1位は「8ビット招待状」! http://www.gizmodo.jp/2009/11/18_3_8bit.html
  20. 私の誕生日のランチメニューはこんな感じ〜のんびりひるごはん^^
  21. ランチは本にもなった、三鷹リトルスターレストラン
  22. 今日はゆったりとカフェランチ〜
  23. 家族でスタバいいですね〜♪ RT@SakikoYamaguchi: 家族で、スターバックスd(^_^o)
  24. @mende_ru ありがとうございまーす!うれしいです(*^・^)ノ
  25. @tnk_8 はい、誕生日です^^ ありがとうございまーす!おかげさまで、すばらしい1年がはじまっちゃいました♪
  26. @tomokomoko_0817 ありがとうございまーす!うれしいです!!素敵な一年がはじまりました〜♪
  27. @BirthdayList ありがとうございまーす!今日、誕生日です(^o^)v
  28. ありがとうございまーす^^ RT@yusawai83: お誕生日おめでとうございます! RT@romeme: おはようございます たくさんのメッセージありがとうございます!幸せいっぱいな気持ちで誕生日の朝をむかえています〜♪#ohayo
  29. @usa_kohaku usaさん、おはもっふ〜!目が覚めた瞬間、お座りしてるロメちゃんのつぶらな瞳と目があって、幸せいっぱいな誕生日の朝です〜♪...もちろん、りんごおねだりの瞳でしたけど^^
  30. ありがとうございまーす!うれしいです♪ RT@M_ERI_921: おめでとございます!ステキな一日になりますように★ RT@romeme: おはようございます たくさんのメッセージありがとうございます!幸せいっぱいな気持ちで誕生日の朝をむかえています〜♪#ohayo
  31. @arugreen 順番が1番はドキドキだね^^ ぜひ1番でしか味わえない興奮と緊張感を満喫してね〜がんばれ!
  32. @COCOA0709 ありがとです うれしいでーす(^0^)/ 素敵な一年がはじまりました〜♪
  33. @arugreen おはよ〜ありがとね☆朝から素敵なメッセージの数々に幸せいっぱい♪
  34. ありがとでーす^^ 幸せな一年がはじまりました〜♪ RT@suiren708: おめでとうです!幸せな一年になるといいですね〜♪ RT@romeme: いくつになっても誕生日はいいもんだね〜♪ おかげさまで年を一つ重ねました^^
  35. @yukoter ありがとうございまーす♪ うれしいです^^
  36. @apricot1118 ありがとでーす(^o^)/ 素敵な一年がはじまりました☆
  37. おはようございます たくさんのメッセージありがとうございます!幸せいっぱいな気持ちで誕生日の朝をむかえています〜♪#ohayo
  38. ブログ〜: 2010-09-04 tweet http://bit.ly/9s0mt2
  39. ありがとです♪ うれしくて、すでに素敵な一年がはじまってます! RT@takmel02: お誕生日おめでとうございます‼今年も素敵な一年になりますように☆ RT@romeme いくつになっても誕生日はいいもんだね〜♪ おかげさまで年を一つ重ねました^^
  40. @ogerisama ありがとうございまーす!うれしいです♪
  41. ありがとです♪ 素敵な年にしちゃいますよ〜 RT@jagapockle: おめでとうございます♪これからの一年もさらに素敵な年になりますように☆ RT@romeme: いくつになっても誕生日はいいもんだね〜♪ おかげさまで年を一つ重ねました^^
  42. ありがとです!ロメにも会いに来てね〜♪ RT@nonco1986: おめでとうございますー!今度お祝いさせてくださいねぇ。RT@romeme いくつになっても誕生日はいいもんだね〜♪ おかげさまで年を一つ重ねました^^
  43. ふつつか者ですが、今後ともよろしゅ〜^^ RT@KyoSKe1209: リーラボ主催者としては数え2年目ですね。おめでとうございます! RT@romeme いくつになっても誕生日はいいもんだね〜♪ おかげさまで年を一つ重ねました^^
  44. あり! RT@ken_aok: おめ!RT@romeme: いくつになっても誕生日はいいもんだね〜♪ おかげさまで年を一つ重ねました^^
  45. @sober_talk さぼさん、ありがとでーす☆甘いもの食べてたら年取っちゃいました^^
  46. @usa_kohaku usaさん、ありがとー!今日が誕生日です♪
  47. いくつになっても誕生日はいいもんだね〜♪ おかげさまで年を一つ重ねました^^

Powered by t2b