2010-09-06 tweet

  1. @Jasmine_TYO そうですね〜でもロメちゃんとはしばしのお別れ...悲しすorz
  2. 今日、頭の中で流れてる曲は「楽園ベイベー」と「サマーヌード」〜まだまだ夏は終わらないみたい...
  3. ほんとありがたや〜素敵♪ RT@ki_investment 行列できるだけありますね〜素敵!RT@jagapockle キレイですねー。素敵☆ RT 誕生日プレゼントにいただいた、おされな「あめやえいたろう」のお菓子〜♪
  4. @usa_kohaku ありがとうございまーす^^ 私にとってもロメのあくびは完全保存版です〜♪
  5. ぐぅわぁーー! RT@satosukeutasuke: しゅごい!!雄たけび〜! QT@romeme やっぱ何度見てもすごいから、自分でリツイート^^ RT やったーーーロメちゃんから素敵な誕生日プレゼント v(^_^v)♪
  6. @nika_saito ありがとでーす!自分でもびっくりしてるんで、リツイートしちゃいました^^
  7. やっぱ何度見てもすごいから、自分でリツイート^^ RT@romeme やったーーーロメちゃんから素敵な誕生日プレゼント v(^_^v)♪
  8. @bohebohe1972@mash0510 素敵な素敵な誕生日プレゼントありがとうございまーす!うさぎがかわいくって、手ぬぐい見てにやにやしちゃいます〜あはっ^^
  9. @POCOHOO ロン毛だとちっぽ隠れちゃうんですね〜でもロン毛をもしゃもしゃ撫で回すのも気持ちよさそう♪
  10. @usamarujizou お飾りですかー?!むむむ〜でもしばらくは飾っておきます^^
  11. なかなか食べる勇気が...w RT@jagapockle: キレイですねー。素敵☆ RT@romeme: 誕生日プレゼントにいただいた、おされな「あめやえいたろう」のお菓子〜♪
  12. @nika_saito うさうさ手ぬぐい、ほんとありがたいです〜♪
  13. @POCOHOO おちりとちっぽはかわいいですぅ〜(^○^)
  14. @usamarujizou おされすぎて、なかなか食べられません...w http://bit.ly/bpSJyh
  15. @nika_saito おされなお菓子です〜^^ http://bit.ly/bpSJyh
  16. @akinawave ありがとうございまーす!うれしい♪ お互い素敵な歳をとりたいですね〜^^
  17. 帰宅すると、最近はおちりばっかです〜^^ RT@POCOHOO: おちりがぷりんぷりん♡ RT@romeme: 誕生日プレゼントにいただいた手ぬぐいとロメちゃん♪
  18. 誕生日プレゼントにいただいた、おされな「あめやえいたろう」のお菓子〜♪
  19. 誕生日プレゼントにいただいた手ぬぐいとロメちゃん♪
  20. ふー、休む前に終わらせないといけない事がもりっとあるけど、帰ろっと^^
  21. @usa_kohaku usaさん、おはもっふ〜♪ 今まであくび写真は撮れなかったんで、最高の一枚が誕生日に撮れて幸せです^^
  22. あくびもかわいいでしょw RT@ajiajiajico: ろ、ろ、ろ、ろめたんっっっ? !…ブルブルブル★(TωT)★RT@romeme: やったーーーロメちゃんから素敵な誕生日プレゼント v(^_^v)♪
  23. ありがとうございまーす^^ RT@asanta: お二人ともおめでとうございます!RT@romeme: ほんと感謝な誕生日だね〜♪ RT@hrks95: 誕生日プレゼントもメールもいっぱい頂いちゃいました♪幸せ〜周りにも親にも感謝しなきゃ!!
  24. おはようございます この時間はちょっぴり涼しいですね〜#ohayo
  25. ブログ〜: 2010-09-05 tweet http://bit.ly/avL1k7

Powered by t2b