2010-09-07 tweet

  1. 瞳を閉じて飲めばどれでも...w RT@M_ERI_921 ではでは・・ でも我が家には芋焼酎とワインとラム酒ウイスキーしかない(>_<。) RT@romeme どうぞどうぞw RT@M_ERI_921 ビールが欲しくなります(笑) RT@romeme おいしそ〜♪
  2. 最近ご無沙汰な先輩に、10以上年下の彼女ができたとのこと!私とは次元が違うので全くうらやましくはないけど、世の中うまくできてるな〜とは思う...顛末も含めて
  3. さらに円高...
  4. どうぞどうぞw RT@M_ERI_921: ビールが欲しくなります(笑) RT@romeme: おいしそ〜♪ RT@M_ERI_921: カボチャサラダに時間取られた・・。アボカド食べるの久々。
  5. @NK0312 ほんと夏バテ予防にしっかり食べないとですねー☆
  6. よろしくです☆ RT@bohebohe1972 まーさんによる第九の講義付き? RT@mash0510 12/25(土)の第9@東京文化会館、行きたい人います?@romeme@jagapockle@romepicnic さんは参加決定。明日チケット購入。キャンセル不可!
  7. おいしそ〜♪ RT@M_ERI_921: カボチャサラダに時間取られた・・。アボカド食べるの久々。
  8. iPhone4へいらっしゃい〜^^ RT@mochinora: iPhone4来た!あとはMacBook届いたら完全にMacユーザーだ。デスクトップはWinだけど。
  9. romemeを平仮名2文字で表すと…【 ざ る 】 http://bit.ly/c73LgE あらら...
  10. φ(..)メモメモ RT@Ban_Amano: 天野伴を平仮名2文字で表すと…【 へ ん 】 http://bit.ly/c73LgE …フンだ。
  11. @POCOHOO ほんと、みんな人間が引き金かと思うと、なんとも悲しくなります...
  12. おなかすいて、Yが開いてます^^ RT@tomo221: くりっとした目と、Yの口がかわいいですね! RT@romeme: ただいまロメちゃん〜
  13. @mende_ru ロメ様、お食事中〜^^
  14. @POCOHOO 5度も低いとは...さむさむですね〜地球全体がおかしい><
  15. @NK0312 カレーは美味しくて、食欲が↓でも食べれちゃう〜^^
  16. 今日から上村松園展ですね〜仕事をとっとと切り上げるためにも、金夜行ってみよっかな〜♪ http://bit.ly/d5nbAM
  17. @POCOHOO POCOさん、ただいま^^ 夜になっても暑い暑いです〜...汗
  18. 我が家もカレーなり〜☆ RT@bohebohe1972: カレーおいしいよー。帰ってこないねー。
  19. ただいまロメちゃん〜
  20. 梅干ですか〜なるほど! RT@jagapockle: そんな時は梅干をどうぞ! RT@romeme: 日々の暑さにやられて、やんわりと身体に蓄積された疲れが、なかなか取れない〜(><)
  21. 日々の暑さにやられて、やんわりと身体に蓄積された疲れが、なかなか取れない〜(><)
  22. 後輩とがりがり仕事してたらこんな時間に...脱出!
  23. 今日のランチは、ラーメンライス餃子〜夏バテなんかしてられませんよ^^
  24. 気になる〜 RT@c_a_c_t_u_s: ちょっと覘いてみたいですw RT@cmamshon: 渋谷にも肉のテーマパークができたのかぁ。。。やっぱり南大沢のより規模大きそう。種類も豊富そう!
  25. @POCOHOO POCOさん、おはよーもふもふ〜(^▽^)/
  26. @megkurotsubaki 頭の中とはいえ、サマーヌードを数年ぶりに聞きましたw
  27. @sober_talk さぼさん、おはようもふもふ〜♪
  28. おはようございます 今日も朝は涼しい〜#ohayo
  29. ブログ〜: 2010-09-06 tweet http://bit.ly/9CML5p

Powered by t2b