2010-09-08 tweet

  1. ありがとうございまーす!楽しみ〜♪ RT@mash0510: 第九チケット購入しました。B席で1人6000円です。12/25(土) 東京文化会館 13:20開場、14:00開演です。@romeme@romepicnic@jagapockle@bohebohe1972
  2. 今日は涼しいな〜^^
  3. ロメちゃんどて〜
  4. @satosukeutasuke 懐かしい〜♪
  5. あははっ RT@jagapockle: 川本真琴? RT@romeme: 駅の階段を駆け上がったら、頭の中で川村真琴の「1/2」が突然流れてきたw
  6. 駅の階段を駆け上がったら、頭の中で川村真琴の「1/2」が突然流れてきたw
  7. パンを食べてから時間が経過し、ちょっとお腹がすいてきたw
  8. あと2日、会社に行けば...w
  9. @POCOHOO@8623_now 地球規模の環境変化は人間のせいですね...もはやサメだけの問題じゃない><
  10. 同じくロメダッシュ^^ RT@romepicnic: ロメちゃんが待ってる!ロメダッシュしないと!
  11. さてさてランチ^^ 雨強くなってきましたね〜
  12. @usa_kohaku usaさん、おはよーもふもふ〜☆
  13. @rabiyuzu ゆずママさん、おはもっふ〜♪ 朝からちょっとでも身体を動かすと気持ちいいですー!気持ちよく痩せましょ〜^^
  14. @POCOHOO@8623_now 確かに 臭いものにフタ だけじゃ、根本の解決にはならないですよね...ちゃんと考える、討論する
  15. 少し速度を落としてきょろきょろ歩くと、今まで認識できなかったものに出会えます〜
  16. 雨で駅まで徒歩徒歩〜最近、自転車ばかりで歩いていない事に気づかされました
  17. @POCOHOO@8623_now サメも命がけなんでしょうね...でもパックンはイヤ><
  18. @POCOHOO POCOさん、ぐっどもふもふ〜(^▽^)/
  19. @hanayuki_rei 一日のまとめブログは完全な手抜きブログですけど、あとで見返すと日記風で面白いです!
  20. おはようございます 今日は久々の雨かな〜#ohayo
  21. ブログ〜: 2010-09-07 tweet http://bit.ly/arnxXP

Powered by t2b