2010-09-09 tweet

  1. 手羽先え〜ですな♪ RT@takmel02: 第二回手羽先会@山ちゃん終了。木曜日の割に飲んだくれたな…
  2. @8623_now おー、ちりね^^
  3. @8623_now ちり?
  4. せくすぃぽ〜ず^^ RT@eimy_O: おお、せくすぃ! RT@romeme: ロメちゃんたらいま〜
  5. 逆に「ただいま帰りました、ロメ様」って感じw RT@KyoSKe1209: おかえりなさいませ、ご主人様♪ RT@romeme ロメちゃんたらいま〜
  6. でかロメ RT@itatani1123: でかい。を“@romeme: うへー ハメられた〜でもあと1日がんばれば...帰ろ帰ろ
  7. @sober_talk 中華屋のランチは体調がよくないと食べ切れません...w
  8. ロメちゃんたらいま〜
  9. ランチ食べすぎて、お腹はあまりへらず...w RT@sober_talk: |д・) チラッ 今夜の参考になりそう RT@romeme: よし、ランチ!
  10. うへー ハメられた〜でもあと1日がんばれば...帰ろ帰ろ
  11. よし、ランチ!
  12. まだ新機能は確認してません〜 RT@kousokutaichou: 調子はどうですか⁇RT@romeme iOS4.1設定完了〜
  13. iOS4.1設定完了〜
  14. おはようございます 台風明けで涼しい朝です!#ohayo
  15. ブログ〜: 2010-09-08 tweet http://bit.ly/aUdo4U

Powered by t2b