2010-09-10 tweet

  1. たらいもふ^^ RT@ken_aok: |ω・。)おかえりもふ〜RT@romeme: ロメちゃん、ただいもふ〜
  2. @sober_talk ロメダッシュはしばらく封印〜☆
  3. ロメちゃん、ただいもふ〜
  4. @sober_talk はーい!気持ちはとっくに旅立っちゃってますけどね^^ ロメと会えないのは不安です...
  5. @sober_talk さぼさん、ありがとでーす☆
  6. @antyanusagi ご丁寧にどもです^^ こちらこそ、フォローありがとうございまーす!
  7. 仕事もすっきりと終わた〜待ちに待ってた休みに突入♪ ( ´ ▽ ` )v
  8. あと半日!でも残業せんと終わらんよな〜くぅー(><)
  9. 先輩が体調悪そうだな〜と思ったら、38.5度の熱があるとのこと...とっとと、お帰り下さーい!!
  10. @bignum 結構金利がよかった時に預けようと思って、そのまま忘れちゃいました...
  11. あらまぁ... RT@bignum: (速報)日本振興銀行に業務中止命令。破綻ですねぇ。おやまぁ。
  12. @usa_kohaku 全く同感!冬は冬で無駄に寒そ〜(><)
  13. @POCOHOO いやいやご心配なく!ロメはこの夏、ほぼ24h快適エアコン生活のおかげで、困っちゃうぐらい元気です(^_^;)
  14. @usa_kohaku やっと秋らしくなってきましたね〜このまま秋をキープしてもらいたいです^^
  15. とっとと、フラッシュ対応してほしい〜w RT@kz_nomura 【IT】興味深い、フラッシュ対応になるのね。QT@WSJJapan: 米アップル、アプリ開発上の規制を緩和〔無料〕 http://bit.ly/cjwRqN#apple
  16. @usa_kohaku usaさん、おはもっふ〜(^∇^)
  17. @POCOHOO POCOさん、おはもふなり〜( ´ ▽ ` )ノ ロメは食欲↓でも、りんごはペロリと食べちゃいます^^
  18. @sober_talk さぼさん、おはもふもっふ〜♪ やっと、もふらいで〜でござるよ^^
  19. おはようございます ロメちゃんのりんごの時間〜#ohayo
  20. ブログ〜: 2010-09-09 tweet http://bit.ly/br2Lja
  21. ロメちゃんも、おめでと☆だって^^ RT@eimy_O ロメちゃん、ありがとう!! RT@romeme@eimy_O おー!おめでとうございまーす♪
  22. @eimy_O おー!おめでとうございまーす♪
  23. @8623_now ありゃりゃ、かわいい ちり ですね〜(^▽^)

Powered by t2b