2010-09-11 tweet

  1. @8623_now あっ、プリン似てる...(゚〇゚;)
  2. @usa_kohaku ゴロンもあわてて撮った写真です〜^^
  3. @sober_talk 保存しちゃいましたか^^
  4. @usa_kohaku また、あくび出しちゃいました♪ しばらく封印w
  5. @ki_investment わおっ!了解です〜^^
  6. しばらくロメちゃんと会えなくなるので、ロメ傑作選〜♪ #romepic
  7. @ki_investment facebookの使い方、帰国後しっかりおちえて下さい^^
  8. 一瞬で割れます!不思議な感覚〜 RT@sober_talk: さっきのあれがこうなるんですねo(^o^)o RT@romeme: バルーンプリン、爪楊枝で割る瞬間がたまらない!
  9. バルーンプリン、爪楊枝で割る瞬間がたまらない!
  10. バルーンプリン
  11. @kokkoron ありがとうございまーす!常夏の風を味わうのって素敵ですね〜しっかり味わってきます♪ 写真はいっぱいつぶやきます^^
  12. @tsuyausa ありがとうございまーす!ハワイは明日から9日間行ってきます〜癒しの写真はつぶやきますねー♪
  13. @bignum ありがとうございまーす!ハワイなんで、ゆったりのんびり行ってきます^^
  14. 買ったけど読んでない=使いこなせてない...orz RT@ki_investment: フェイスブック完全活用本よんでますが、フェイスブック何でもできるんですね。マークすごいな。http://amzn.to/aYAas3
  15. @bignum もふもふまふまふ〜明日からワイハだす♪
  16. よし、あとは出発するのみ〜♪
  17. いよいよです〜^^ RT@sober_talk: いよいよですね〜 RT@romeme: ロメちゃんお留守番大丈夫かな〜
  18. ロメちゃんお留守番大丈夫かな〜
  19. はーい♪ RT@mitti1228: 是非!島から帰って来た後にでも♪RT プチヨガは風呂場でちょこっとやってるヨガです〜詳しくはまた今度^^ RTそのヨガのやり方を詳しく!RT@romeme: 数年ぶりにジーンズを買ったらサイズが3つ↓ 日々続けてるプチヨガの効果かな〜^^
  20. @bignum 本日のコーヒーはホット2種類、アイス1種類がランダムで出てるみたいなんで、気になる銘柄があったら飲んでみるといいかもです〜
  21. 村上春樹の翻訳が文庫になったので、思わず買ってしまった「長いお別れ」旅のお供の一冊予定〜
  22. うまいです〜時間があればおかわりしたかったー! RT@STIRPYKE: スタバのアイスコーヒーうまいですよね。必ずおかわりしちゃいます。@romeme
  23. @bignum 味がしっかりして、なかなかのすっぱさで美味しかったです☆
  24. プチヨガは風呂場でちょこっとやってるヨガです〜詳しくはまた今度^^ RT@mitti1228: そのヨガのやり方を詳しく!RT@romeme: 数年ぶりにジーンズを買ったらサイズが3つ↓ 日々続けてるプチヨガの効果かな〜^^
  25. スタバの本日のコーヒー、アイスはケニアです〜
  26. お元気そうで何より^^ RT@hasekei_kei: Buenos!というわけでパナマからtweetです。仕事は少々・・・、いい加減白いご飯が食べたいのですが、今日夜空を見上げた満天の星で感動。日本より涼しく、クーラー不要。20$のホテルも思った以上に快適。
  27. 数年ぶりにジーンズを買ったらサイズが3つ↓ 日々続けてるプチヨガの効果かな〜^^
  28. 吉祥寺はお祭りですな〜
  29. @8623_now おはよーもふもふ♪
  30. おはようございます 涼しく気持ちのいい朝!#ohayo
  31. ブログ〜: 2010-09-10 tweet http://bit.ly/cWXkfb
  32. @8623_now もっふもふ('▽'*)

Powered by t2b