2010-09-12 tweet

  1. 円高 閑散とした成田 ではでわ...
  2. @antyanusagi そうですね〜しっかり楽しんできまーす!
  3. @sober_talk そっかー!なるほどなるほど^^
  4. @antyanusagi うさと会えないのはさびしいですが、ハワイ楽しんできまーす♪
  5. @tsuyausaありがとです!行ってきま〜す♪
  6. @ogerisama 行ってきまーす(^O^)/
  7. @sober_talk 機内テスト不合格で、タラップ降りたら ブー って鳴って、強制帰国かも〜w
  8. @mitti1228 お姉様ありがと〜!行ってきます☆
  9. わくわくです♪ RT@tomo221: 愉しんできてください! RT@romeme: 旅立ちます〜 RT@kousokutaichou: いよいよ旅立ちますか。RT@romeme なりた!デルタのカウンターだけ混んでる〜
  10. はーい^^ RT@mash0510: 楽しんできてください! RT@romeme: 行ってきまーす♪ RT@takmel02: いよいよハワイですね。行ってらっしゃいませ〜! RT なりた!デルタのカウンターだけ混んでる〜
  11. のんびりしてきます〜♪ RT@bohebohe1972: いってらっしゃい!素敵な休暇を! RT@romeme: なりた!デルタのカウンターだけ混んでる〜
  12. ...w RT@ogerisama: 「ワイハなう。」でもいいお(^ε^) RT@sober_talk: 「アロハなう。」待ってまーす(^∇^) RT@romeme: なりた!デルタのカウンターだけ混んでる〜
  13. 海外逃亡ですw RT@kameya_st: ハワイに行くんですか?いいなぁ〜。RT 行ってきまーす♪ RT@takmel02: いよいよハワイですね。行ってらっしゃいませ〜! RT なりた!デルタのカウンターだけ混んでる〜
  14. アロハなう って...w RT@sober_talk: 「アロハなう。」待ってまーす(^∇^) RT@romeme: なりた!デルタのカウンターだけ混んでる〜
  15. @vivace_keromi はーい!行ってきます〜飛行機乗る前の買い物はガマンしました^^
  16. 旅立ちます〜 RT@kousokutaichou: いよいよ旅立ちますか。RT@romeme なりた!デルタのカウンターだけ混んでる〜
  17. 確かにデルタだらけでしたw RT@KyoSKe1209: デルタは発着時間を集中させるので、混み合います。Bon voyage! RT@romeme なりた!デルタのカウンターだけ混んでる〜
  18. 行ってきまーす♪ RT@takmel02: いよいよハワイですね。行ってらっしゃいませ〜! RT@romeme: なりた!デルタのカウンターだけ混んでる〜
  19. なりた!デルタのカウンターだけ混んでる〜
  20. 東京駅を通過〜
  21. ロメちゃんがいない家...
  22. 季節モノは間違いないっす^^ RT@M_ERI_921: めっちゃ美味でした♪季節モノは良いですな! RT@romeme: これはいただきたい! RT@M_ERI_921: 千疋屋のピーチパフェ☆
  23. この間、食べそこねたシロノワール... RT@ki_investment: コメダなう、シロノワールなう!!
  24. これはいただきたい! RT@M_ERI_921: 千疋屋のピーチパフェ☆
  25. @bohebohe1972 だいじょぶですか?完全にお疲れモードですね〜しっかり休養をとるか、ハワイでも行くか...では、ハワイでお待ちしてますw
  26. 雲の上の散歩〜行ってみたい♪ RT@Anego0417: ウユニ塩湖は私も行きたい。。。写真だけでも幸せになります。 RT@ogijun@bohebohe1972 高いところ苦手だとウユニ大丈夫かなあw。雲の上を散歩状態。一生に一度は行ってみたいですね。
  27. ロメちゃんのシルエット #romepic
  28. 振りかえるロメちゃん
  29. ロメちゃん朝の徘徊中〜
  30. いいね、いいね♪ RT@takmel02: お能いいね、いいね! RT@Anego0417: おはようございます‼今日は初国立能楽堂で、お能を見てまいりますo(^▽^)o
  31. @arugreen おはよ☆サマバケ楽しんでくるよ〜♪ その前にロメとお別れ...
  32. おー!素敵な朝焼けですな〜♪ RT@hrks95: 伊豆の朝焼けキレイー!! http://bit.ly/ctvGE1
  33. @keity_jp おはようございまーす(^○^)
  34. @vivace_keromi@kousokutaichou うさぎ専用ホテルはいろいろあるみたいですが、私が利用するのは練馬にあります!初利用なので、感想はまた〜 http://bit.ly/9qoODu
  35. もふもふおすすめですよ〜^^ RT@M_ERI_921: 傑作選!!ヤバいっす。もふもふが欲しくなるなぁ。 RT しばらくロメちゃんと会えなくなるので、ロメ傑作選〜♪
  36. おはようございます ロメちゃんのりんご催促目覚しで、起きました〜^^#ohayo
  37. ブログ〜: 2010-09-11 tweet http://bit.ly/9p7s4c
  38. @vivace_keromi ありがとうございまーす!夏しっかり働いたんで、それ以上に癒されてきます^^ ロメはうさぎ専用のホテルにお預け〜

Powered by t2b