2010-09-13 tweet

  1. 今日の締め!タヒチビールと同じくフルーティーな感じ〜
  2. いえいえ、デルタのフライト楽しんで下さいね〜♪ RT@Ura_Ogyo: 教えてくださって、ありがとうございます♪ 3点持ち込みますね! @KyoSKe1209@romeme 機内食は...スリッパ、耳栓、アイピローなしです〜 RT@abc_narita
  3. @apricot1118 アメリカンなランチでお食べ過ぎ!太らないよう気をつけないとキケンです...
  4. @rabiyuzu ハワイは現在 22:40 気持ちのいい日差しと、ささやかな時差ボケにやられて、もはやベッドの中...w
  5. @arugreen ハワイは何度来てもやっぱりいいね〜!今日、木曜のランチも予約しておいたから、早くおいで^^
  6. @jagapockle 無事、ハワイに着きました〜早速、南国のゆるさに癒されてます^^
  7. @takmel02 南の島は癒されます〜何気なく撮った写真も、空の青さと雲の白さが素敵♪
  8. @tsuyausa ニャロハ〜♪ ハワイは、からっとした暑さで、気持ちいいです〜
  9. @sober_talk クロックスのサンダルでロメダッシュはきびちいですw
  10. @eimy_O やっと夏休み〜ハワイでのんびり休暇です^^
  11. コンドミニアムからの素敵な夕日♪
  12. ワイキキビーチにて、左
  13. ハワイで初めてのコンド〜ドンキで買い溜めw
  14. いつ来ても立ち止まっちゃう^^ アロハ〜♪
  15. ランチはアメリカン〜☆
  16. 機内食は...スリッパ、耳栓、アイピローなしです〜 RT@KyoSKe1209: デルタは未経験ですので、@romeme さんのレポートをお待ちしてます!RT@Ura_Ogyo 実は明後日、私もデルタで飛ぶ予定。機内食美味しい?(←愚問?)機内に@abc_narita
  17. @sober_talk 無事ホノルルに着きました〜☆
  18. 気持ちいいな〜♪
  19. ホノルルなう。
  20. ブログ〜: 2010-09-12 tweet http://bit.ly/amYipO

Powered by t2b