2010-09-22 tweet

  1. 地ビールいいですね〜^^ RT@takmel02: 道後温泉麦酒館なる場所で地ビールを味わい中。風呂上がりの一杯は最高に気持ち良いです。
  2. 早く早く!頑張れ〜 RT@M_ERI_921: そっか、今日は満月なのですね○ 早く帰るべく頑張る元気が沸いてきました。 RT@romeme: いやぁ、朝はよかったけど、その後ハマってぐったり...フラフラで脱出しましたが、中秋の名月にちょっとだけ癒されました☆
  3. @rhpkcb ありがとです^^ 午後はめちゃくちゃ忙しかったんですが、体はほぼ寝てました...w
  4. @usa_kohaku 朝、調子よく仕事をこなしてたら、大きな落とし穴が待ってました...(><) とりあえず穴はフワッと隠して脱出しました〜^^
  5. @rabiyuzu ゆずママさん、たっだいまー!ロメちゃんも元気いっぱいで、安心しました〜^^
  6. いやぁ、朝はよかったけど、その後ハマってぐったり...フラフラで脱出しましたが、中秋の名月にちょっとだけ癒されました☆
  7. @sober_talk さぼさん、おはもっふ〜☆ 時差ボケのおかげで、早朝の仕事は割と調子がいいです^^
  8. もう二仕事ほど終えました〜 RT@usa_kohaku: (´;ω;`)ブワッ RT@romeme: 時差ボケ、時差ボケ言ってたら、明日は早朝タクシー出社になった...4時起き(><)
  9. @POCOHOO POCOさん、おはもふもっふ〜♪
  10. @rhpkcb おはようございまーす!今日は早朝からしっかり仕事してます〜
  11. 出社して朝一の確認終了〜
  12. おはようございます さっさと用意して早朝出社です〜#ohayo
  13. ブログ〜: 2010-09-21 tweet http://bit.ly/djJybt

Powered by t2b