2010-09-24 tweet

  1. おちりにただいま〜^^ RT@usa_kohaku: おちり♪ RT@romeme: ロメちゃんただいま〜w
  2. 誕生日おめでとうございまーす♪ RT@nonco1986: 今日で24歳になりました☆メッセージいただいた皆さん、ありがとうございます!ゆっくりお返事させていただきます♪ ただいま女子会。マカロンもらいましたー。
  3. ロメちゃんただいま〜w
  4. 全く同じ境遇... RT@takmel02: 仕事はリハビリどころでなく、がっつりたまっていました…待ってました!と言わんばかりに。。
  5. @usa_kohaku オロロ、嫌な記憶を呼び起こしちゃいましたね...後はうちのロメ先生にがじがじ修理してもらうんで大丈夫ですよ〜w
  6. @usa_kohaku おー、usaさん頼もしい!ありがとです♪ どうやら業者が設置している集線装置内のコレガのルータが怪しいんで、WANとLANのどちらが問題か特定してみようと思います〜
  7. @vivace_keromi おはようございまーす!ほんと、何着ていけばいいのか悩みます...気温差ありすぎ ><
  8. 家のLANがつながらない...どこが問題かチェックして、修理依頼かな〜(><)
  9. おはようございます 今日も肌寒い一日になりそうですね〜#ohayo

Powered by t2b