2010-09-25 tweet

  1. 御社と弊社と早稲田
  2. J太郎w
  3. 弊社と御社2
  4. 御社と弊社
  5. つぶやきワイン会来ないの〜?????@ki_investment
  6. 婚活パーティー盛り上がってる♪@shinzy_k
  7. @arugreen ロメは元気いっぱいだよ^^ 私はこれからお出かけ〜
  8. RT@gizmodojapan: 【最新記事】 アップル、11.6インチのMacBook Airを間もなく発売! http://bit.ly/bPW2iG#gizjp
  9. えーーーっ、膨れすぎw RT@Ban_Amano: 玄米炊いたら膨れた!
  10. 火曜にオープンしたみたいです〜午前中からすでに結構混んでました RT@tomo221: 今日でしたか。混んでいるかな?2駅隣だから、夕方にでも寄ろうかな。 RT@romeme: 新装オープンの吉祥寺アトレに潜入〜
  11. あれ?すっかり晴れて、あったかくなってきた!
  12. @mitti1228 さすがお姉様♪ ちゃんとおやつ覚えてますよ〜^^ 10月中旬〜下旬に企画予定なんで、詳細決まったら日時調整しましょ!
  13. ありがとです^^ RT@MS1x3: よかったですね!RT@romeme かなり強引ながら家のLANが復活!想定どおり、業者が設置しているルータの故障でした〜
  14. さいばら×えぐち 想像するだけで面白そ〜^^ RT@sober_talk: おお、吉祥寺と言えばりえぞお先生ですもんね(^∇^) RT@romeme: 面白そうだけど、今日は予定が...
  15. 中央線か総武線で人身発生?乗ってる総武線が止まった...
  16. @smile_akiko あきこ姉さん、やっと来たね!小川軒のレーズンウィッチは、幼少の頃から食べていて、この世で一番好きなお手軽スイーツです〜吉祥寺アトレの1Fのガーデンってお店で毎日限定販売してるんで、お試しあれ♪
  17. 面白そうだけど、今日は予定が...
  18. 新装オープンの吉祥寺アトレに潜入〜無意識に小川軒のレーズンウィッチを購入w
  19. @Anego0417 アドバイスありがとでーす^^ 結局、家のLANは業者が設置している集線装置内のルータの故障が原因...手持ちのルータを強引に設置して復活しました!
  20. かなり強引ながら家のLANが復活!想定どおり、業者が設置しているルータの故障でした〜
  21. 朝カレーいいっすね♪とりあえずハバネロ多めでw RT@kz_nomura: そして今日はスパイシー&ホットな気分。なので市販のカレールウにクミン、ジンジャー、ターメリック、そして友人が作ったハバネロ★を加えてアレンジ。ハバネロ、怖い☆
  22. ハワイで泊まったホテルからメールが「Explore new places, find new adventures, and discover your island spirit! Thank you and happy travels.」また行きたい^^
  23. 「旅のプレゼント号」かな〜? RT@arugreen: 今日は駅に撮り鉄の方がいっぱいと思ったら、「2010旅のプレゼン号」という電車がきた〜
  24. そういえば、今日は先輩が子ども連れてハワイに行くって言ってたな〜♪ もちろんあそこですw http://www.hawaiians.co.jp/
  25. 風雨が心配ですな...楽しんできてね〜♪ RT@shinzy_k: いざ長瀞へ向けて出発。風強いけど大丈夫かな。。。
  26. @usa_kohaku ハワイはいいですよ〜♪ちなみに私はハマってしまって今回が5回目ですw
  27. @usa_kohaku ありもふ〜♪今週は祝日があって助かりました!しっかり休養しますね〜
  28. @rabbit_rururu るるさん、おはもっふ〜♪せっかく秋を感じたいのに、着るもののイメージが冬です...ほんと風邪には気をつけましょうね〜
  29. @usa_kohaku usaさん、おはもっふ〜☆まだまだ時差ボケ...22時頃恐ろしい睡魔がやってきて、4時頃目が覚める日々>< 今日は仕事お休みです〜
  30. おはようございます ちょっと肌寒い雨な朝です〜#ohayo
  31. ブログ〜: 2010-09-24 tweet http://bit.ly/9L6rdl

Powered by t2b