2010-09-26 tweet

  1. いってらっしゃ〜い^^ RT@tomokomoko_0817: あったかベッドから勇気を出して抜け出して旅に出よう。ドラクエワールドに。。
  2. @sober_talk ボージョレパーティーいいですね〜♪ 小ぢんまりとして居心地のいい素敵なお店でしたよ^^
  3. @sober_talk 1500円で50種類のワインが飲み放題ってことで飲み過ぎましたw バーニャカウダ、うまうま♪ http://bit.ly/bV5cYv
  4. 今日のランチはカレーにしよっと!昨日のランチは食べそこねてた、牛鍋丼に負けましたw
  5. 昨夜は神楽坂の素敵なお店でスパークリングWをたらふくいただきました〜♪
  6. @Ban_Amano こちらこそこちらこそ、素敵な時空を共有でき楽しかったです!昨夜は濃い〜話もでき、いくつかイベントも決まって、いいワイン会になりましたね^^ プリクラは@tomokomoko_0817@ki_investment の分も含めて、どうしたもんか悩み中w
  7. ぐふぐふ^^ RT@romepicnic: おはよーロメちゃん♡RT@romeme: ロメごはん〜♪ #romepic
  8. お腹すかせたロメちゃん一気食い^^ RT@satosukeutasuke: おはよございもふ。ロメちゃん、ごはん、んまんま!いっぱい食べるんだよ〜! QT@romeme: ロメごはん〜♪ #romepic
  9. もじにぃ〜なぁらない〜えぴろ〜ぐ〜♪ RT@tomoyuki_kido: あか〜いく〜ち〜べにでぇ〜かがみ〜にか〜くけど〜♪RT@romeme: 頭の中で、チャゲアスの「終章(エピローグ)」が流れてる〜
  10. 確かに...(><) RT@Ban_Amano: こういうものらしいんですよ〜。昨日お話しした感じじゃなきゃもっとよかったんですけどね〜…(苦笑 RT えーーーっ、膨れすぎw RT@Ban_Amano: 玄米炊いたら膨れた!
  11. ロメちゃん日向ぼっこ〜 #romepic
  12. ロメごはん〜♪ #romepic
  13. ブログ〜: 2010-09-25 tweet http://bit.ly/9XmvaD
  14. 頭の中で、チャゲアスの「終章(エピローグ)」が流れてる〜
  15. こんな夜は月がキレイ♪
  16. 企画します^^ RT@nonco1986: ありがとうございまーす!最近お会いで来てないですが、またご一緒しましょう☆ロメちゃんに会ってみたいでーす。RT@romeme 誕生日おめでとうございまーす♪
  17. 口説いたのはJ RT@tomokomoko_0817: 店員口説いてどうする。。RT@romeme: 御社と弊社と早稲田
  18. @nonco1986 来月、吉祥寺リーらぼメンバーで、イベント企画中なんで、ぜひぜひ♪

Powered by t2b