2010-09-27 tweet

  1. モフモフ〜^^ RT@kousokutaichou: 喉まわりのモフモフ‼RT@romeme ただいま、ロメちゃん〜♪
  2. @Kalischt 穴掘りぷぅ〜
  3. @Kalischt ロメちゃんはみゅーみゅー鳴かないですな〜喜ぶとプゥーっていいますけど^^
  4. @Kalischt 穴掘りも超好き〜^^
  5. ほぐされて〜^^ RT@Ban_Amano: ひょっこり、かわい〜。ほぐされる〜 RT@romeme ロメちゃん、探検中〜
  6. @antyanusagi ありがとです^^ 涼しくなって元気いっぱい〜☆
  7. ようこそ伊勢●w RT@sober_talk: ん? ここは新宿三丁目?(*^x^*) RT@romeme: ロメちゃん、探検中〜
  8. @Kalischt 暗いところ大好き〜^^
  9. ロメちゃん、探検中〜
  10. 山形のだし」は美味しいけど、この「だし」も初めてだけど美味しい!
  11. ありがとです^^ またよろしくお願いしますね〜♪ RT@daiyousan: か、か、か・・・可愛すぎる…先日はありがとうございました〜! RT@romeme: ただいま、ロメちゃん〜♪
  12. 体調だいじょぶです!イベント楽しみ〜^^ RT@Ban_Amano: 体調、大丈夫ですか?ぜひまた近々お会いしてお話ししたいです!色々なイベントも立ち上がったことですしね(笑 RT@romeme 昨夜はお会いできず残念...家計簿、カレー、ジブリよろしくお願いします〜^^
  13. tomo:カレー→日本酒→ドラクエジブリ、Ban:カレー→日本酒→カレー→ジブリ、rome:カレー→日本酒→ロメ→ジブリ RT@tomokomoko_0817: じゃあ、次回はカレー→日本酒→プリクラ→ジブリで限界に挑戦ということで!@Ban_Amano:@romeme:
  14. ただいま、ロメちゃん〜♪
  15. 今日のノルマはこんなもんでしょう〜脱出!
  16. 今日は寒いですね〜ちょっと外に出ただけでびしょびしょ...
  17. RT@kz_nomura: 【速報】8:10分 田園都市線•押上行 渋谷駅到着前に車内で痴漢発生。女性のすすり泣く声を朝から聞いてしまいました。事実確認前ですが、朝から若い女性を電車内ですすり泣かせた時点で罪深いです。月曜から大きな声を出してしまいました★痴漢は犯罪だよ。
  18. @usa_kohaku ありがとです^^ またーりまたーり仕事しま〜す☆
  19. @arugreen おはよ〜今日は寒いね...ハワイに戻りたいw
  20. @usa_kohaku usaさん、おはもっふ〜(´▽`)ノ 時差ボケは解消!でも仕事はまたーりと頑張りますw
  21. @sober_talk さぼさん、ぐっもふもっふ〜(´▽`)ノ もう冬が近いですね...秋はどこへ行ったことやら
  22. @Ban_Amano 昨夜はお会いできず残念...家計簿、カレー、ジブリよろしくお願いします〜^^
  23. @POCOHOO POCOさん、おはもっふ〜(´▽`)ノ 13度は寒いですね〜東京も今日は最低気温が16度とのこと...寒い!
  24. おはようございます 雨降ってますね〜#ohayo
  25. ブログ〜: 2010-09-26 tweet http://bit.ly/dlcvrt

Powered by t2b