2010-09-28 tweet

  1. ロメちゃんもうすぐ帰るよ〜
  2. 烏骨鶏はヤバいよヤバいよw RT@KyoSKe1209: TKGもここまで来ましたか。RT@romeme 締めの烏骨鶏のTKG
  3. あざーす★ RT@tomokomoko_0817: おつかれさまでした!楽しんで☆ RT@romeme: これからプロジェクトの打ち上げ〜^^
  4. 今日はカレーな気分で♪ RT@tomokomoko_0817: おぉ、おいしそうなものを。。RT@romeme: ランチはカレーミートパスタなり〜♪
  5. 無事終わってよかった〜ほんと疲れましたわw RT@Megumidayo: おぉ〜お疲れ様です☆ビールが美味しそうですね! RT@romeme これからプロジェクトの打ち上げ〜^^
  6. @kzhirata ありがとうございまーす!
  7. あの玉子を揚げる時の動きはエンターテイメント♪ RT@Ban_Amano: 「天すけ」の玉子ランチ
  8. 締めの烏骨鶏のTKG
  9. ほんと1100円には敬服します〜 RT@Ban_Amano: 高円寺「天すけ」の玉子ランチ、エビ・イカ・キス?・ブロッコリー・ナス・ピーマン・小エビのかき揚げと盛りだくさん!これで1,100円はお得。ろめめさん、ありがとう RT@tomokomoko_0817@romeme
  10. これからプロジェクトの打ち上げ〜^^
  11. ほんと1100円には敬服します♪ RT@Ban_Amano: 高円寺「天すけ」の玉子ランチ、エビ・イカ・キス?・ブロッコリー・ナス・ピーマン・小エビのかき揚げと盛りだくさん!これで1,100円はお得。ろめめさん、ありがとう RT@tomokomoko_0817@romeme
  12. ほんとに行くとは恐るべし!天ぷら美味しいし、量も結構あるし感動もの!ええな〜 RT@Ban_Amano 「天すけ」の玉子ランチ。二人はRTに入れて強制的に見せつけます(笑 RT@tomokomoko_0817@romeme
  13. @nika_saito ここのパスタは、カレーミートとカレートマトがなかなか美味です^^
  14. 意外と辛くて汗だく...w RT@Ban_Amano: むむぅ〜、これもうまそう…。 RT@romeme ランチはカレーミートパスタなり〜♪
  15. お腹いっぱいです♪ RT@usa_kohaku: お腹すいた(^¬^)ジュル... RT@romeme: ランチはカレーミートパスタなり〜♪
  16. ランチはカレーミートパスタなり〜♪
  17. 「天すけ」の天ぷら食べたいー!って、中野の隣の高円寺だし、体にいいものでもないw RT@Ban_Amano: 中野で体にいいものを食べるとしたらどこだ?? …大戸屋しか思いつかん…。
  18. @sober_talk あらら、アイコンだめでしたか...伊●丹とタカシマヤじゃ、チェックと薔薇ですね〜あと新宿で目立つのは、クリスピークリームドーナツの袋かなw
  19. @sober_talk あらら、アイコンだめでしたか...伊●丹とタカシマヤじゃ、チェックと薔薇ですね〜あと新宿で目立つのは、クリスピークリームドーナツの袋かなw
  20. @usa_kohaku usaさん、おはもふもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  21. @nika_saito nikaさん、おはようございもふ^^ ほんと寒くて雨...1週間前までとは真逆です><
  22. @sober_talk さぼさん、おはもっふ〜(^O^)/そういえば、昨日からアイコン変わってましたね♪
  23. おはようございます 今日もあめですね〜#ohayo
  24. ブログ〜: 2010-09-27 tweet http://bit.ly/bE25cN

Powered by t2b