2010-09-29 tweet

  1. ロメちゃん、毛づくろい〜眠い眠い^^
  2. @8623_now んま〜^^
  3. ロメちゃん、ぶどううま〜♪
  4. @mimi5310 ありがとです^^ 緊急地震速報の音を聞いたのが初めてで、すごいびっくりしました!
  5. 頭の中で、よく音楽が流れるものでw RT@tomokomoko_0817: ほんとに?笑 RT@romeme: あのワイン会から、やたら頭の中で、FF・DQのテーマが流れてる〜
  6. 眠い眠い!帰ろっと
  7. 緊急地震速報が鳴りましたね〜周りがざわざわ
  8. 今日はかなり眠い...zzz
  9. @yuzupn ゆずぽんさん、おはようございまーす☆りんごはがじがじ一気食いです〜^^
  10. @usa_kohaku usaさん、おはもっふ〜♪うちでは、りんごはほとんどロメ専用です〜w
  11. おはようございます ロメちゃんのりんごの時間〜^^#ohayo
  12. ブログ〜: 2010-09-28 tweet http://bit.ly/9nvAaR
  13. セブンで普通に売ってて、前々から気になってたもので...w RT@genpin29_okami: なぜにセンターにセブンの値札が…。でもおいしそう(^o^) RT@romeme: とりあえず、スイーツで落ち着こう
  14. とりあえず、スイーツで落ち着こう
  15. 朧月夜〜キレイ♪
  16. あのワイン会から、やたら頭の中で、FF・DQのテーマが流れてる〜
  17. おー、おめでとうございまーす! RT@takeshi_kato: 【ご報告】ループス・コミュニケーションズに転職します。10/1付で今週金曜日からです。頑張ります!詳細はこちら→ http://bit.ly/diRTRe

Powered by t2b