2010-09-30 tweet

  1. [壁]_・)ソォーッ RT@bohebohe1972: 明日も早朝勤務。そして夜は勉強会なるものへ。そして土日は合宿。そして来週の仕事はピーク。わははははははははは。
  2. Apple TV 2」って、ちっさ! http://bit.ly/aC4fhr
  3. 白いちっぽ^^ RT@Anego0417: ろめちゃんのしっぽがかわゆい♥ RT@romeme ロメちゃん、ただいま〜w
  4. ロメちゃん、伊●丹の袋のあたりが大好き〜 #romepic
  5. たらいま〜^^ RT@jagapockle: おかえりなさいまし〜 RT@romeme: ロメちゃん、ただいま〜w
  6. ロメちゃん、ただいま〜w
  7. 仕事はかどるかもですが、夜はしゃいで朝憂鬱...w RT@MS1x3: 毎日が金曜と勘違いできたら、仕事がはかどるかもしれませんね^^;。RT@romeme 金曜と思ってた今日も無事終了〜明日の金曜もがんばりますw
  8. @sober_talk おつかれさまです〜昨日の金曜はかなりぐったりで、ロメちゃんに癒してもらいました〜☆
  9. 金曜と思ってた今日も無事終了〜明日の金曜もがんばりますw
  10. さすがw RT@tomokomoko_0817 これ両方やった!RT@Ban_Amano@romeme RT@iPhoneHD_JP スクウェア・エニックスFINAL FANTASYシリーズを55%オフ http://bit.ly/bYXcXB#iphonejp
  11. 撒き餌じゃありませんよ〜w RT@Ban_Amano はっ、ろめさんからエサが撒かれてる! RT@romeme RT@iPhoneHD_JP スクウェア・エニックスFINAL FANTASYシリーズを55%オフ http://bit.ly/bYXcXB#iphonejp
  12. RT@oida_art: スターウォーズのコンセプトアート傑作100+ http://bit.ly/9cY1xr
  13. RT@iPhoneHD_JP: スクウェア・エニックスFINAL FANTASYシリーズを55%オフにて1週間期間限定販売中: スクウェア・エニックスが、同社の人気アプリケーションであるFINAL FANTASY http://bit.ly/bYXcXB#iphonejp
  14. 今日は朝から金曜な気分〜キケンw
  15. ぐいぐい飛び出して欲しいですw RT@Ban_Amano: メガネなしの3Dテレビができたようで、飛び出し具合を見てみたいですね。 RT@romeme SW気になるけど、メガネなしで3D見たい! RT@tomokomoko_0817 お、ついに!EP4からじゃないのね。。
  16. @arugreen おはこんにちは〜アルの観察いいね♪ ロメちゃんは寝言を言わないな〜
  17. ぜひ観察しましょ〜^^ RT@tomokomoko_0817: いまさらながら、わたしも毎日うちのリキを観察してみようなかぁ。犬観察を。。RT@romeme: ロメちゃん、毛づくろい〜眠い眠い^^
  18. SW気になるけど、メガネなしで3D見たい! RT@tomokomoko_0817 お、ついに!EP4からじゃないのね。。RT@Ban_Amano マジか!けどEP1からの公開はどうかと。EP?の驚きを初見の人にも! >「スター・ウォーズ」全6作、3D版を2012年から順次公開
  19. @POCOHOO げげっ!15度とはすごい差!!ほんと体調管理が大変ですね...
  20. 昨夜はあまりの眠さに睡眠たっぷりとりました〜眠気すっきり↑体ぐったり↓
  21. @rabiyuzu ゆずママさん、おはもふもっふ〜☆東京は雨+寒いです〜(><)
  22. @POCOHOO POCOさん、おはもふもっふ〜♪ 一週間で気温差が10度以上もあると、体がついていきません(><)
  23. @sober_talk さぼさん、おはもふぐっもふ〜^^
  24. むむむ、鋭い! RT@Anego0417: ロメちゃん画像で確認するTwitterのアップデート状況(Twipicに飛ばすに見れる) RT@romeme ロメちゃん、毛づくろい〜眠い眠い^^
  25. おはようございます 日々寒暖の差が激しいですね〜#ohayo
  26. ブログ〜: 2010-09-29 tweet http://bit.ly/b8XSl0

Powered by t2b