2010-10-03 tweet

  1. おかえりなさ〜い^^ RT@bohebohe1972: 合宿から帰っておやつがっつり食べ、70分のマッサージに行き、そして今晩ご飯をがっつり食べる。うほ。太るなこりゃ。しかし、仕事の疲労+合宿のおつかれちゃんで、食で埋め合わせなう。
  2. さすがパクチーだらけですな〜w RT@Ban_Amano: パクチー胡麻和えとパクチーの香辛料和え。特に胡麻和えはうまいな〜!
  3. 今日のランチは、吉祥寺の茶の愉でパスタをいただきました〜♪
  4. @smile_akiko マラサダはハワイの定番スイーツで、「ふわふわしたドーナツ」って表現が一番近いかも〜揚げたては最高に美味しいです^^
  5. 今日は別の気になってたドーナツを購入〜w RT@Ban_Amano: お! RT@romeme おー!吉祥寺アトレの地下にマラサダ屋が入ったから、普通にマラサダ買える♪
  6. 東女よりケーキ^^ RT@mitti1228: 東女の正門の目の前です。絶対女子大生狙いwRT@romeme: 吉祥寺のアテスウェイに行ってみたいけど、場所が... http://bit.ly/t1Ptb
  7. おー!吉祥寺アトレの地下にマラサダ屋が入ったから、普通にマラサダ買える♪
  8. 吉祥寺のアテスウェイに行ってみたいけど、場所が... http://bit.ly/t1Ptb
  9. ロメちゃん、ビニールで運動中^^ #romepic
  10. ロメちゃん、ごはん食べて徘徊しておくつろぎ〜
  11. @nika_saito nikaさん、おはようございまーす!いびきかいておねむはかぁいいですね〜♪ ロメちゃんはすでにエンジン全開です^^
  12. @hmhm5 おはようございまーす。
  13. @momourakinryu TKGいろいろありそうですね!昨夜食べたのは、卵・山形のだしかつお節・きざみ海苔 が入っていて、しょう油をかけなくてもおいしくいただけました^^
  14. こらこら(^_^; RT@KyoSKe1209: ハイエク満タン!RT@ajiajiajico は…はいえく??? RT@romeme: さてハイエク読みながら寝よっと
  15. おはようございます ロメちゃんに起こされました〜^^#ohayo
  16. ブログ〜: 2010-10-02 tweet http://bit.ly/9TWYFj
  17. 寝る権利...すらない人達(><) RT@KyoSKe1209: ベッドにもセーフティーネットは必要では?wRT@romeme さすが!社会主義に傾きつつある社会に喝 RT@KyoSKe1209: 新自由主義な夢を見ることになりますよ!RT@romeme ハイエク

Powered by t2b