2010-10-04 tweet

  1. 体柔らかくてうらやましいですw RT@kousokutaichou: おぉ、可愛い♪RT@romeme ロメちゃん、白いちっぽまでは届かない〜^^ #romepic
  2. 仲間^^ RT@ajiajiajico バターサンドは最高☆RT@romeme バターサンドは最高w RT@tomokomoko_0817 初めて見た!マルセイバターサンドが大好物!RT マルセイビスケットをいただこう^^
  3. ロメちゃん、白いちっぽまでは届かない〜^^ #romepic
  4. ビスケットも美味!でもバターサンドは最高w RT@tomokomoko_0817: 初めて見た!マルセイバターサンドが大好物!RT@romeme: 明日の研修の準備終了〜おみやげでいただいたマルセイビスケットをいただこう^^
  5. @COCOA0709 同じですか^^ 安心できるポジションなんですかね〜
  6. ロメちゃん、ケージの番人〜 #romepic
  7. 明日の研修の準備終了〜おみやげでいただいたマルセイビスケットをいただこう^^
  8. 気になる! (く・・・∩ RT@ogijun うー、行く暇ない疑惑。やべー。 / 『パックマン展 ── 80's to 10's ゲーム&カルチャー』:3331 Arts Chiyoda:アーツ千代田3331:3331 ARTS CYD http://htn.to/659qJC
  9. 明日は研修〜やることやったし脱出 ε=ε=ε=(o ・ω・)o
  10. 脱出いいすね〜♪ RT@daiyousan: 今から東京脱出!サイパンへ行ってきま!成田エクスプレスの座席にコンセントが付いてるのはビックリしました。WiMAXも飛んでて、ビジネスパーソン向けにチューンナップされてますね。
  11. @junichiro_m@jagapockle@mash0510@hrks95 こちらこそ、朝の優雅な一時をありがとです♪ エアバスA380のファーストクラス目指してがんばりますw
  12. @POCOHOO POCOさん、おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ 雨がちょっと降って涼しい朝ですが、昼は晴れて27度...ほんとムシムシしそうです〜
  13. @rabiyuzu ゆずママさん、おはもふもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  14. おはようございます 涼し気な朝ですね〜#ohayo
  15. ブログ〜: 2010-10-03 tweet http://bit.ly/9J42bX

Powered by t2b