2010-10-06 tweet

  1. @junichiro_m 楽しんできました〜♪ チームビルディング研修で、人の行動モデルの分類理論が面白かったです^^
  2. RT@hawaiiantowns: ニュース 「ANAハワイアン航空が提携に向け合意、マイル交換やコードシェア便も」 http://www.hawaiiantowns.com/news/ana-hawaiian-partnership/
  3. @keity_jp たっだいま〜☆研修で頭も体も使ってぐったりですーw
  4. 無事、泊まりがけの研修から帰宅、内容も講師も参加者も充実していて楽しい研修でした♪ 昨夜は夕食から飲みっぱなしで8hのアツいトーク...ふわぁ〜眠いw
  5. おっ!うさぎ飼いましょう♪ RT@eimy_O: うさぎ飼いたい。RT@torankoron: 九官鳥飼いたい。
  6. 今日もおつかれさまでございます<(_ _)> RT@bohebohe1972: ただいま、いいたいー!RT@romeme: ただいま、ロメちゃん〜^^ #romepic
  7. ロメちゃんが、ぐふぐふ 言ってます♪ RT@heart_sunday: ロメちゃん、こばわ〜☆ RT@romeme: ただいま、ロメちゃん〜^^ #romepic
  8. 最近、結構TKG食べてるかもw RT@KyoSKe1209: TKGキャラが確立しつつありますね^^ RT@romeme 朝食はTKGですな〜^^
  9. ただいま、ロメちゃん〜^^ #romepic
  10. 朝食はTKGですな〜^^
  11. @arugreen おはよ〜!風呂・食事付きで、ちょっとした旅行気分w
  12. おはようございます そろそろ起きて朝ごはん〜#ohayo
  13. 朝ごはんまでには起きないと!グドナイzzz
  14. 完全な拘束状態なり...w RT@tomokomoko_0817: ほんとに?大爆笑。時間があれば接待しますよん。笑 RT@romeme:@tomokomoko_0817 ども。起きてたんですね〜^^ ちなみに研修場所はたまプラですw
  15. @tomokomoko_0817 ども。起きてたんですね〜^^ ちなみに研修場所はたまプラですw
  16. フー、泊まりがけの研修で、研修仲間とお酒飲みながらのトークが約7hでこの時間...まぁ、ゆっくり寝れるからいいけどw
  17. ブログ〜: 2010-10-05 tweet http://bit.ly/cr84j0

Powered by t2b