2010-10-07 tweet

  1. 立ちロメ^^ #romepic
  2. ルンバですかー?! RT@jagapockle: 新しい掃除機が届いた!コンパクトすぎてびっくり!
  3. 菱屋カレンブロッソのぞうり、履きやすそ〜^^ RT@bohebohe1972: 今日、ミッドタウンで買ったカレンブロッソのカフェぞうり。早く着物きたい! http://plixi.com/p/49189751
  4. @momourakinryu ブラタモ、不思議な番組ですよね〜見ちゃうけど^^
  5. ロメちゃんの手〜 #romepic
  6. @megkurotsubaki いやいや、一気食いは...w
  7. ニンテンドーのポイントが失効しそうだったんで、交換してみました〜
  8. カロリー500kオーバーの危険なティラミス〜
  9. おっ! RT@bohebohe1972: おっと、見逃すところだった! RT@db601: RT@toshi03:#NHK#buratamori ブラタモリ始まった。第2シーズン。築地。
  10. ただいま、ロメちゃん〜♪ #romepic
  11. 体のあちこちが痛い...昨日の研修で体を動かしたおかげで筋肉痛w
  12. さてさて脱出〜帰ろっと!
  13. 昨夜のロメちゃん、ノーベル賞をちら見^^ #romepic
  14. どんどんサービス増えてますね〜気になる! RT@risa_y: 本70冊、ブックスキャンへ。 http://ow.ly/2PL66
  15. @sober_talk ロメ覚まし、伊●丹で10万円以上お買い上げのお客様に抽選でプレゼント...w
  16. @rabiyuzu タイマー機能でうさに起こしてもらえるのは、贅沢ですね〜^^
  17. 了解です〜! RT@Megumidayo チームビルディング?どんな研修だったか次会う時に教えてください!もしかしてうちのお客様かも(笑) RT@romeme@junichiro_m 楽しんできました〜♪ チームビルディング研修で、人の行動モデルの分類理論が面白かったです
  18. うさ&ブーっていう選択肢も^^ RT@Ban_Amano: ウサギってかわいいなー。ウサギってかわいいなー。ミニブタ飼いたかったけど、ウサギもいいなー。RT@romeme ただいま、ロメちゃん〜^^ #romepic
  19. @rabiyuzu ゆずママさん、おはもっふ〜(^o^)/ うさに起こされるのはしあわせですね〜^^ 今日は5時半だったんで、欲をいえばもうちょい遅めで...w
  20. @POCOHOO POCOさん、おはもふ〜( ´ ▽ ` )ノ 5時は早いですね〜!うちは5時半に起こされましたzzz
  21. @sober_talk さぼさん、おはもふもっふ〜♪ 今日のロメ覚ましは5:30になりました...ちと早すぎw
  22. おはようございます ロメちゃんに起こされました〜#ohayo
  23. ブログ〜: 2010-10-06 tweet http://bit.ly/cz9KNE

Powered by t2b