2010-10-08 tweet

  1. カリオストロおもしろかった〜^^
  2. ロメちゃん、草をもしゃもしゃ^^ #romepic
  3. ロメッシ♪( ´▽`) RT@ogerisama: ロメッシ(´・ω・`) RT@romeme: ロメちゃん、ただいま〜って日本勝った!!!ロメちゃんはメッシの活躍ぶりに不満の模様...w
  4. あっ!裏はカリオストロか〜見なきゃ^^
  5. ロメちゃん、ただいま〜って日本勝った!!!ロメちゃんはメッシの活躍ぶりに不満の模様...w
  6. @bignum キャベツ&ベーコンのトッピングが50円なので、つけた方がお得なんです〜
  7. @bignum パスタ美味しいです〜♪ キャベツのトッピングをすると、写真のように山盛りで出てきます^^
  8. 午後は打ち合わせがあるけど、カレートマトパスタを食べてしまおう^^
  9. RT@iPhoneHD_JP 実際にiPhone「5円プリント」アプリで写真のプリント注文をしてみました: 昨日、iPhoneアプリ「5円プリント」から注文していた写真が届きました。今回、使ったネットプリントアプリは http://bit.ly/cUL3EV#iphonejp
  10. 最寄り駅で新聞を配ってたんで、号外かと思い受けとったら、日経産業新聞の販促無料配布でした〜
  11. @usa_kohaku usaさん、おはもっふー(^-^)/ 手ぶらは快適です^^
  12. @COCOA0709 おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  13. @momourakinryu リンゴ持ってると、飛びついてきますw
  14. うさうさ飼う日も近そうですね〜^^ RT@Ban_Amano: くそっ、ついくすっとしちゃった。今夜もかわいいぜ。RT@romeme 立ちロメ^^ #romepic
  15. おはようございます 久々の手ぶら出勤〜#ohayo#tebra
  16. ブログ〜: 2010-10-07 tweet http://bit.ly/9UacyA

Powered by t2b