2010-10-09 tweet

  1. @nika_saito ありがとです〜^^ かわいい顔してますw
  2. @POCOHOO もふとお肉はもえ〜ですね^^
  3. にへら〜ってしちゃいますね^^ RT@ajiajiajico: ロメたん☆かわゆひ♪♪ にへら〜ってしちゃいます。。。 RT@romeme: ロメちゃん、ペタ〜 #romepic
  4. ロメちゃん、ペタ〜 #romepic
  5. @momourakinryu ありがとです〜^^
  6. おそらく宅急便です...ロメちゃんは迎えに行きましたけどね^^ RT@eimy_O: きいいっ!そう言えばさっきのサイトのうーちゃんは宅急便で送られてくるんですか??怖いなあ。。。RT@romeme: もっふもっふ^^ RT@eimy_O: うさぎだっこして寝たい〜♪
  7. 外出&外泊は減りますね〜その分、癒されますけど^^ RT@tomokomoko_0817 確かに!ロメちゃんを見ているとウサギにも魅力を感じます!動物がいると外出&外泊しにくいのが難点。 @Ban_Amano@syoshimi@eimy_O@romeme@19guri
  8. もっふもっふ^^ RT@eimy_O: うさぎだっこして寝たい〜♪
  9. @Ban_Amano 思わず行きたくなるハワイ本は難しいですな〜ハワイ島マウイ島で見る星空ツアーは最高におすすめですけどね!ちなみに今回のハワイでは、本田さんの本をいくつか実践して楽しみましたよ^^ http://amzn.to/c2aJIn
  10. @eimy_O@Ban_Amano ちなみにロメちゃんは、ここの子です -> http://bit.ly/3ep26O 写真見るだけでにやにやしちゃいます〜^^
  11. わーい(^o^)/ RT@eimy_O 寂しげな28歳独身1人暮らしですが、ロメちゃんの影響でリアルに飼いそうです!毎晩里親サイトをチェック中!RT@romeme うさぎうさぎ RT@Ban_Amano さみしげな一人住まいで32の独身男 RT@19guri ウサギさん
  12. 美味そうなしゃぶ☆ RT@daiyousan: 飛騨牛しゃぶしゃぶなう
  13. うさぎうさぎ^^ RT@Ban_Amano 1人じゃ飼う自信がまだなくて〜。けど、部屋に帰ってきたらウサギちゃんがぴょこんとお出迎えしてくれる姿を想像したらちょっとにやけちゃった。さみしげな一人住まいで32の独身男 RT@19guri じゃあウサギさんかブタちゃんを…
  14. もっふっふ〜♪ RT@Kalischt: もふもふ〜Love xxx @romeme ありがとです♪ RT@Kiyo_Takayo ちょっと肌寒い雨の日にふっとロメちゃんのツイートキャッチあったかくなる。 RT ロメちゃん
  15. まだ出てないけど、iPhoneアプリの「500円フォトブック」が気になる〜ロメ本作りたい^^ http://bit.ly/bdFis6
  16. ありがとです♪ RT@Kiyo_Takayo: ちょっと肌寒い雨の日にふっとロメちゃんのツイートキャッチあったかくなる。 RT@romeme ロメちゃん、今日も元気〜^^
  17. ロメちゃん、今日も元気〜^^
  18. @antyanusagi 無印で1人前のスープカレーを作るセットを買ってきて、手順通りに料理したのに、お店の味にはなりませんでした〜単純に難しいのかもです...(><)
  19. おー!手帳特集楽しみです〜^^ RT@jagapockle: アソシエに載ることになったとつぶやいたら、フォロワーが増えた!
  20. 復活したかも?? RT@KyoSKe1209: やっぱりですか。いくつかアプリ変えても、表示されません(><。) RT@romeme ん?Mentionsがおかしいのかな??
  21. @antyanusagi わかりますー!私も家で作ったスープカレーの成功事例がありません...w
  22. ん?Mentionsがおかしいのかな??
  23. 落ち着くカフェでカレーをたっぷりいただきました〜^^ RT@sober_talk: おしゃれ〜 (^∇^) RT@romeme: 角煮と野菜のスープカレー、美味そ〜♪
  24. @antyanusagi スープカレーおいしかったです〜♪
  25. 角煮と野菜のスープカレー、美味そ〜♪
  26. やっと店内へ、森のギャラリーCafeはいつ来ても落ち着きます〜^^
  27. ランチは森のギャラリーCafe!ネットで11:00オープンをチェックしてきたのに、着いたら11:30オープンとなってて、ちと残念...
  28. @sober_talk さぼさん、おはもふもっふ〜(´▽`)ノ 涼しいのは○雨は×
  29. おいしそ〜♪ 早朝からがっつりカレーですね^^ RT@takmel02: カレーなう http://plixi.com/p/49431279
  30. 白夜...ごくりw RT@KyoSKe1209: 白夜。 http://yfrog.com/6hqapkj
  31. おはようございます 雨で肌寒い朝です〜#ohayo
  32. ブログ〜: 2010-10-08 tweet http://bit.ly/bab3je
  33. @bohebohe1972 そんなもんですよ。。。私もあさって問題発生したら即出社(><) しっかり緩みましょ〜^^
  34. むむむ、マンガも読み直そうかな〜w RT@tomokomoko_0817: 奇遇!ちょうど今のだめ全24巻を最初から読み直そうとしていたところでした!@romeme: 3連休だし、ちょっとのだめを観ちゃお♪
  35. ぼへーんと緩んで下さいね〜♪ RT@bohebohe1972: おっと、はまっていますねー。私も、明日とあさっての夜までは自由なので、だらーんと緩むことにします! RT@romeme: 3連休だし、ちょっとのだめを観ちゃお♪
  36. 3連休だし、ちょっとのだめを観ちゃお♪

Powered by t2b