2010-10-10 tweet

  1. @bohebohe1972 フルマラソンを完走できることを兄妹でお祈りしてます...あとゴール寸前で、気づいたら100kmマラソンだったなんてことも無いように(><)@arugreen
  2. びっくりドンキーが気になって、ハンバーグが食べたくなった...明日はハンバーグを作ろう!
  3. ダッツは元気がでますねー! RT@bohebohe1972: 差し入れ第三弾!ハーゲンダッツ全種類! http://plixi.com/p/49830607
  4. ほっそりと、きれいに撮れてますね^^ RT@megkurotsubaki: 夕映えにほっそりとした月が綺麗だったので思わずシャッター切りました。
  5. アブダビに行きたい〜! http://bit.ly/bisGXO RT@megkurotsubaki: 私も気になるー。昔、アンビルトの女王と呼ばれた彼女もいくつか建築物が建ちました RT @romeme 「ザハ・ハディッドは語る」気になる〜
  6. なでなで気持ちいいです〜☆ RT@19guri: 鼻から頭にかけてなでたい(´∀`) RT@romeme: ロメちゃん、もぐもぐ♪ #romepic
  7. いらっしゃ〜い^^ RT@kz_nomura: なんか久しぶりだ、ロメちゃん♡QT@romeme: ロメちゃん、もぐもぐ♪ #romepic
  8. 素晴らしー!! RT@sobanikutama: 明日も休みとはなんて素晴らしいんだろう!!
  9. スタバ&キハチソフトのコラボ「プレミアムソフト VIA イタリアン ロースト」はいただきたい^^ http://bit.ly/cqeoiD
  10. 来週10/15はコピス吉祥寺がオープン!おいしいお店は入ってるかな〜^^ http://bit.ly/bhL1jC
  11. ロメちゃん、もぐもぐ♪ #romepic
  12. 確かに!とんかつは年中無休^^ RT@AlohaSunshine33 あい、辛いですね。とんかつは年中嬉しいですけど RT 寒いと布団からでるのが...w RT 私も〜。今年はキャミソールを買ってみました。寒いのやだよね。。。 RT 今日はUNIQLOヒートテックを買いだめ〜
  13. 「ザハ・ハディッドは語る」気になる〜 RT@yfvelocity: 今日購入した「ザハ・ハディッドは語る」を読んでいる。美術評論家・ハンス・ウルリッヒ・オブリストとの対話はブリリアント!!
  14. 寒いと布団からでるのが...w RT@AlohaSunshine33: 私も〜。今年はキャミソールを買ってみました。寒いのやだよね。。。 RT@romeme: 今日はUNIQLOヒートテックを買いだめ〜今年の冬は寒いのかな??
  15. 今日はUNIQLOヒートテックを買いだめ〜今年の冬は寒いのかな??
  16. まだ時間がありますね〜がんばって下さーい! RT@bohebohe1972: お仕事もどる。大変なのは丑三つ時から!
  17. 満腹で全然動きませんw RT@miffio_tnz: 満腹の顔ですな〜(^ ^)“@romeme: ロメちゃん、ごはん食べてどて〜 #romepic
  18. 修行中^^ RT@KyoSKe1209: TKGマスターへの道まっしぐら!RT@romeme 先日の飲み屋のTKGを再現してみました〜うまそう(^o^)/
  19. ロメちゃん、ごはん食べてどて〜 #romepic
  20. ラー油入りのだしにも、TKG向けのコメントがw
  21. 先日の飲み屋のTKGを再現してみました〜うまそう(^o^)/
  22. ロメちゃん、ごはん〜♪
  23. うまそ〜!お腹すいてきたー^^ RT@junichiro_m: キッチン キャロットのステもりチキン!うまそ〜
  24. スタバの今日のコーヒー、パイクプレイスローストをいただいてます〜ほどよい苦味は、甘いものを食べたくなりますね^^
  25. 味もサービスも間違いない! RT@Anego0417: 味もサービスも良いです。 RT@bradley_00 ここのは、ほんと美味しいですね。RT@romeme: 11時半ですでに満席〜かつくらのとんかつは美味い♪
  26. とんかつ食べたくて来ちゃいました〜 RT@AlohaSunshine33: 美味しそう!とんかつ食べに行こうかなぁ。 RT@romeme: 11時半ですでに満席〜かつくらのとんかつは美味い♪
  27. 11時半ですでに満席〜かつくらのとんかつは美味い♪
  28. 雨やんできた〜出かけよっと!
  29. @usa_kohaku ほんと、休日の雨は出かけるのが億劫になります...雨やんでおくれーw
  30. @usa_kohaku usaさん、おはもっふ〜☆雨、結構降ってますね...
  31. @arugreen おはよ〜☆3連休の真ん中なのに満員電車は悲しいね...確かに朝から遊びに行くのかね?
  32. @rabiyuzu ゆずままさん、おはもっふ〜^^
  33. おはようございます 今日も雨な朝ですね〜#ohayo
  34. ブログ〜: 2010-10-09 tweet http://bit.ly/95VfGO

Powered by t2b