2010-10-12 tweet

  1. RDの如く...w RT@KyoSKe1209: RDの如く。RT@megkurotsubaki 脱兎と書いてロメダッシュと読む
  2. @arugreen おつかれ〜早く帰らないと!!
  3. @megkurotsubaki 脱兎...座布団2枚で^^
  4. 3連休明けはハマりました(><) でも、きっちり方が付いたんで、気持ち良く脱出〜ロメダッシュで帰ります^^
  5. 後輩が地デジの圧力に屈して液晶テレビを買った模様〜それにしても、1Kでモノがたくさん置いてある6畳部屋に、42型のテレビはデカくないか?!
  6. とても気になります...w RT@megkurotsubaki: シミュレーションを「シュミレーション」と書いているのがちょっと気になる・・・
  7. ラーメン食べて汗だくです〜
  8. @netprintJP ご連絡ありがとうございます!リリース楽しみに待ってます^^
  9. @sober_talk 昨日は28℃、今日は25℃...一昔前なら季節は夏ですね〜(><)
  10. 大航海時代〜1492は覚えたけど月日までは...w RT@arugreen: 今日はコロンブスの新大陸発見の日らしい。1492年10月12日
  11. @sober_talk 天気予報を信じて、いちお傘を持ちました〜
  12. @POCOHOO POCOさん、おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ まだ寒いと?東京は気温の↑↓が荒かよ〜
  13. @sober_talk さぼさん、ぐっどもふもふ♪変な天気ですね〜
  14. @COCOA0709 おはようございもふ♪
  15. おはようございます ちょっと肌寒い朝です〜#ohayo
  16. ブログ〜: 2010-10-11 tweet http://bit.ly/d8pR2J

Powered by t2b