2010-10-13 tweet

  1. ですね〜(苦笑 RT@usa_kohaku: それも人生〜♪ RT@romeme: うー、昨夜きっちりトラブル対応したのに、今日の打ち合わせの間にトラブル発生...想定外のことが起こりますな〜(><)
  2. うー、昨夜きっちりトラブル対応したのに、今日の打ち合わせの間にトラブル発生...想定外のことが起こりますな〜(><)
  3. @Ban_Amano 去年のハロウィンイベント中に夢の国に行って、あまりの混雑にほぼアトラクションを体験できず(><)
  4. ありがとです!吉祥寺は地元なんで、はら系列は気になってたんです〜とりあえずドーナツですねw RT@sansen4coma: お店のお味は普通で、ドーナッツのほうが美味しい気が! RT 気になる〜 RT 吉祥寺 石ちゃん http://plixi.com/p/50353141
  5. 今日は眠いけど、これから打ち合わせのため移動...早く終わるといいな〜
  6. おー!石ちゃんもはらのキッチンも両方気になる〜 RT@sansen4coma: 吉祥寺駅の、はらのキッチンでご飯を食べてたら、ホンジャマカ石ちゃんの取材がはじまった!美味しそうに食べるプロだ... http://plixi.com/p/50353141
  7. おっ!夢の国でハロウィンウィンですか〜楽しんじゃって下さいね♪ RT@Ban_Amano: 次はビッグサンダーマウンテン!ファストパスとったけど並んじゃう。
  8. 地下700m...想像できない
  9. ハンブルグ美味しそ〜^^ RT@risa_y: ツバメグリルなう。
  10. @syoron 毎日は無理でも、純和な朝ごはんを実践できるだけですごいです〜♪
  11. ハハハ^^ RT@Ban_Amano: だんなさま!だーんなーさまー!(笑@romeme RT@romepicnic かぼちゃも?だんな様そろそろ買うかな? RT かぼちゃ!いいですね!マッシュしてかぼちゃサラダ作りたい!
  12. iPhoneアプリ、500円フォトブックを早速ダウンロード〜写真を整理して、ロメ写真集を作ってみよっと^^
  13. 純和な朝ごはん、いいですね〜^^ RT@syoron: 久々に、玄米+お味噌汁の純和の朝ごはん。沁みる。
  14. @POCOHOO POCOさん、おほもっふ〜(^o^)/ ロメはぐふ〜って言ってます^^
  15. @rabiyuzu ゆずママさん、おはもっふ〜♪ ロメちゃんは遊び足りず不満なご様子w
  16. @sober_talk さぼさん、ぐっどもふもふ〜( ´ ▽ ` )ノ ねもいねもいzzz
  17. おはようございます ロメちゃんのりんごの時間で起きました〜#ohayo
  18. ブログ〜: 2010-10-12 tweet http://bit.ly/b0FUd4

Powered by t2b